2022-06-06

初めてVIOの毛を剃ったら股が愛おしくなった話

VIOの毛を剃った。

厳密に言うとOは剃れなかったのでV(股の正面)とI(性器の両端)だけ剃った。20代も半ばにして初めて手入れした。

ここまで特に性交渉もなく、温泉行ったり水着を着たりする機会も無かったのでずっと手入れしていなくて、放ったらかしジャングルだった。何もしないと下着からはみ出るくらい毛量が多かったので、自分性器も埋もれて見たことがなかった。

剃ろうと思ったきっかけは夏に水着を着る予定が出来たことと、レズ風俗に行ってみたいなと思ったこと。処女だし自慰したことすら無いけど、何か急に性的なことに興味が出てきた。ちなみにノンケです。

もし人様に肌を晒すならこんな汚ねぇ股じゃいけねぇな~ってVIO用のシェーバーポチった。

適当説明書読んで剃ってみたけど、これ結構怖いのね。Iラインとか普通に股ガッ行きそうで怖くて思い切れない。

しかも毛が太くてしっかりしてるからか、上手く剃りきれず小坊主みたいなジョリ感残る仕上がりに。普通電気シェーバーとかも使ってみたけど、でもこれ以上は自力じゃ無理って諦めた。

結果Vは小坊主、Iはまだらに毛が残って林。これじゃ人様には見せられね~って感じ。

失敗したかぁ~ってVIOの処理方法とかYouTubeで色々見てたら下の毛はどのくらい残ってた方がいい!?男の本音!みたいな動画にたどり着いて、意外と?毛があった方が良いって意見多くて驚いたんだけど、世論ってどんなもん?

個人的にツルツルの方がエロいと思ってたんだけど、毛があった方がエロいらしい。ムダ毛剃れとか陰毛は残せとかややこしいな~。

んでトイレ行く時に自分の小坊主を見てみたんだけど、初めて毛がなくなった状態自分の股を上から見て何か妙な愛着が湧いてきた。

なんか上からアングルかわいい。ωって感じ。

かにツルってると若干子どもっぽさがあってエロくはないのかも。別にエロくなりたくて剃ってる訳じゃないんだけどね。

以下、初めて剃ってみて良かったことと良くなかったこと。

○良かったこ

・剃るときM字開脚して正面に鏡置いて処理したんだけど、初めて自分性器を見た。どこに何があるか知らなかったけどここがクリか~とかここに入れんの?とか勉強になった。

・なんかかわいくて愛着が湧いてきた。パンツ脱ぐたび愛でてしまう。

スッキリした。生理の時に楽って聞くけど確かにそうだろうなって思った。

○良くなかったこ

・上手く剃れなくてまだら。ジョリジョリ小坊主。とても人様には見せられない。

絶対痒くなる。既にちょっと痒くて明日以降が怖い。

スッキリしたのはいいけどなんかスースーする。心許なさがあるのも事実

AV女優とかグラビアアイドルとか、肌見せる人って大変なんだなって実感。医療脱毛通いたいんだけど、どこ見ても予約取れないって書いてて鬱。世の女子達は皆どうやって処理してるんだろ? 早くIとOツルツルにしてレズ風俗行きて~。

股が愛おしくなったことが自分的に凄く面白かったんだけど、友達に股の毛剃ったらなんか可愛くてさー!とか言えないし、備忘録的に書いてみたけど、書いてみるとあん面白くなかった。

Vの毛の理想の形と良いVIOの処理方法あったら教えてください。なんかムラムラしてきたし寝るわ

  • これ男でもそうだよ 毛をまるっと剃るとちんこがめっちゃ可愛く見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん