2022-03-26

anond:20220326193006

気色悪

他人を壊した人間にもほんのちょっとの情があるかもしんないんだから推し量ってやってだってプププ

 

なんで後輩が壊れるまでにその情が出てこなかったの?

 

壊れた後に『可愛い後輩』って言ってる人間の気色悪さをその人間についての文章を書いてて感じないなら増田も十分気持ち悪いよ

そんなもんおもちゃが壊れたかビックリしてるだけじゃん

おもちゃが壊れたから治しに行くね、に書き直せよ

んで、おもちゃから刃が出てきて破傷風になってもうすぐ死ぬ、って日記も書けるもんなら書きな

 

壊れた人間から出てくるのが涙だけならマシなんだよ。

それぐらい慎重に時間をかけて臨むものなのに、お前はようやったじゃないよ。

 

それともちゃんと「後輩が壊れかけてる事を上司に報告して元増田はもう触れるな」って書いた方がわかりやすかったカナ?

 

anond:20220326230506

お前が気色悪いよ 障害者特有の助けてもらって当たり前精神かな?

お前は元増田でもなんでもない横増田なんだから黙って寝なさい。

明日朝にやってる少女アニメからヒーローシリーズでも見て元気を出しなさい。

自分が何書いてるかわかんなかったから消したんだろ?

残念だったな、増田は消した後が残るからな。

 

お前みたいなのが最初から取り掛かっていい話じゃないんだよ。

 

色々やるべきことが終わったらお前はカウンセリングへ行くか軽く旅行にでも行ってリフレッシュしてこい。

ただ噛み付くならまだしも余分な毒が多すぎる。

そのせいで自家中毒起こして目の方に毒が回ってるのか知らんが問題本質が見えてないぞ。

 

な?問題本質が見えてないだろ?

 

恥ずかしいんだよコイツ

「へー。」とか書いちゃって自分が恥掻いてることに気付いてないんだよ。

お前があの日記書いてない他人でも同じぐらい恥ずかしいよ。

しか言及する為に新たに日記を書かなかった理由すらもわかってないんだ

別にweb魚拓使って『こんなひどい言及をされましたん〜』って書いてもよかったけどやんねーよ、アホらしい

それでレスバで負け?アホらしい。

お前はそれ以上に背負わなくていい負債を背負った、お前自身のアホな行動によって。

そして、それは元々話し合ってるものとは別だから

 

言及先のお前に書いてやるが

お前は馬鹿にしなくてもいいタイミング障害者馬鹿にした人間と同じ立ち位置に立っているぞ

気付けよ。

しかも横から出てきて適当に煽ればよかったのに頭がカーッとなったせいで、文章も何書いてるかもわからなかった人間と同レベルになっているぞ。

理解しろよ。

俺はちゃんと黙って寝てろって書いた上で引き際を作ってやったのにも関わらず

言及先のお前も

しょうもない日記を書いた馬鹿も、

ステルスブクマ入れてるアホも

『ただただ言い合いに勝ちたいだけで馬鹿にしなくてもいい障害者馬鹿にした人間

と同じ立ち位置に立ったことになったぞ。

 

おめでとう、本当に君にふさわしい立ち位置だと思う。

俺の優しさはこれで終わりだ

今度から自分がどんな議論を繰り広げていたのかを忘れないようにしような

後で他人がどう思おうが俺はもう君がそういう類の馬鹿で君はこれから増田でそういう恥の上塗りをするものだと理解してニコニコと楽しむことにするよ

せいぜい似たような動きをしないようにな

 

ああよかった、同じような馬鹿が生まれてくれただけで底辺で生きる心地の良さも変わるものだ。

 

俺が元々書いてることの意味は『加害者自覚がある奴がそんな軽いノリでコミュニケーション取りに行くとか何されるかわかんねーぞ、加害者自覚があるなら刺される覚悟も込みでやれよ』なのに

こんな妙竹林な噛みつかれ方するんだから

 

しろ『追い込まれたやつは何をするかわからない、時に奇妙奇天烈利益もクソもない行動をとる』というよくある出来事の教材にはなれた気がするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん