2022年03月03日の日記

2022-03-03

anond:20220303235428

強制するべきもの強制したほうがいいぞ?

例えば教育とか運動とかな、習い事とか

本人の意志必要だが

でもさ、服装言葉遣い

周りの影響で割り切って良くないか

もし、その結果良くない方向に行くなら

環境変えるしか手は無いと思うし

それは、親の責任と思うけどね

anond:20220303235414

なんで出来ないの?大日本帝国勝手真珠湾したり、満州事変起こす国だけだから政権さないといけないけど、

ゼレンスキーロシアに攻めきたの?

anond:20220303234442

もちろん強制はよくない。

ただ、あたか強制はしていないように子供が自ら選び取ったように誘導するより、

はっきり強制する方がまだまし。

勉強しないとろくな大人にならないよ~、勉強するとこんないいことがあるよ~、クドクドクドクド、

さてあなた勉強したい?⇒「べ、、勉強が、、したいです。。」

たぶん神経症になります

他人名前ネタにするなと教わらなかったの?

他人名前、あるいはその子供の名前ネタにして批判揶揄をすることがどんだけ気持ち悪くて陰湿で最低な行為かを学校で習わなかった?

anond:20220303234550

いやなら撤兵すりゃいいじゃん

なんでしないの?

自分から仕掛けといて運が悪いはないだろ

たかし勉強もせずにはてなばっかり見て!

RRDみたいな陰謀論者になっちゃうわよ!

もうさっさと殺してくれ〜〜ッッッ

anond:20220303234342

清掃員馬鹿にする富裕層がいる話に

客を馬鹿にするコンビニ店員の話

出してきたのはお前じゃないか

ロシアって軍歌のためになんであそこまでいい曲作るんだろう。ロシア軍歌聞いてると人間永遠に戦争から抜け出せない気分になってくる。

anond:20220303164610

マッチングサイトにおける男の守備範囲の広さを証明する統計コピペがが下方婚増田によって貼られる予定ですが、省略されました)

anond:20220303234525

それが親の影響なら、親本人が直すしかないだろう

成長したら親の影響なんて砂粒ぐらいになるから

逆に今の状況が可愛いものだと好意的に捉えたほうが良い気がするがね

エージェントなんて職務経歴書読んでねえし、数打って合致するやつから返事くりゃええやみたいなスタンスのやつらやろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん