2022-03-03

記事への反応 -
  • 他人の名前、あるいはその子供の名前をネタにして批判や揶揄をすることがどんだけ気持ち悪くて陰湿で最低な行為かを学校で習わなかった?

    • 習いませんでした 怖いか?

    • そういうやたらと修飾や言葉多めの文章、共感性羞恥出ちゃう。

      • マジレスすると、質問に答えず相手の文章を揶揄するってクソリプおじさんは嫌われる

        • でもこの文章は読んでて恥ずかしいよね?

          • 横からだが俺の親戚にこれとそっくりなオジサンがいる テレビのコメンテーターの顔や喋りが気持ち悪いというだけで話の内容は全く理解しないで唾飛ばしてる

            • 魚の親戚がいるなんて羨ましい。

              • 魚が何を意味するのか不明だが、論点のすり替えというには稚拙なほど相手の話を聞かない人だった 自分がいいたいことを脈略なく話して悦に浸るのはリプしてる増田そのものだよ ガン...

        • 質問したらちゃんと答えが返ってくると思ってるだなんてw トラバに何を期待してらっしゃるのかw

        • そもそもだけど回答期待してる質問じゃないじゃん…。質問てかただの反語だろ。

          • それはすまない たしかにそのとおりなのだが、面倒なおっさんがでてきたのでついね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん