2021-06-26

増田への評価辛辣

ある意味5chより酷いな

拗らせおじさんの暴言ばかり

理路整然としたスノッブ臭い論調フェミとか荒れネタ嘘松自虐風自慢武勇伝語っては論破するレスバ遊びしてるから

すごい殺伐として怖い

はてなに関してはなんというか、どこもちょっと覗くだけで愚痴にまみれてて、マジで一見しただけで利用する気が失せるんだよ

10年以上ネットやってきて一番嫌いなサイト

社会的弱者を悪く言う記事ばかりバズってる印象がある。

それも5chとかと違ってブラックユーモアすら無く、ただひたすらマジレス否定してる感じで、とにかく陰湿雰囲気に満ちてる。

爆サイと対をなす生産性皆無でグチグチ陰口ばっかの真正陰キャサイトといった感じ

はてな匿名ダイアリーって、いつも「非モテ」「低収入」みたいな話題が人気だよね

そりゃそういう属性の人が好かれにくいのは分かるけど、毎日毎日その話ばかりして彼らを叩くのは異常だし、同族嫌悪しか思えない

何かの悪口をめったに言わない俺ですら、本当に気色悪いサイトだと思う

5chは冷笑的だが、まだ笑う要素がある分マシ。増田にはこの世の憎悪しか存在しない。精神的に弱い自分にはとても見てられない空間

ユーザーがあそこから抜け出して、幸せに暮らせる日が来ることを願ってしまう。

話題記事が嫌味とか愚痴しかなくてうんざりする

5chとかツイッターの嫌な部分煮詰めた感じ

大嫌いなサイトだわ

話題になるのは他所だったら大体総ツッコミ食らうようなもんばかりだな

匿名で書き捨てているからそういうのも気楽なんだろうけどここのを真面目に考えるとか頭おかしくなるだけだ

今のぞいてきたら鬱病患者たちの日記帳みたいになってた

人生で一度も楽しい瞬間がなかった陰気な悲観論者たちが世界憎悪しながら枯れた手で24時間呪詛を書き連ねてるサイトに見える

ホント草生える

  • 憎悪どころか逆恨みさえしてるぞ 優しさとかそうそういうものさえ憎いんでいるんだよ増田は 例えば誰にでも優しい奴は増田の嫌いな奴にまで優しくするわけで 増田はそんなことに耐...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん