2021-06-21

医者になった事が心の支え

この話の趣旨結論

自分は、チビデブハゲブサイクの「居ない歴=年齢」の医者

ちなみに、話の前提だけど、学生時代少しだけ歌舞伎町の高級ホストクラブホストやった事がある。

自分は、ホストとホス狂いを見下しまくってる事で快感を得ているって話をしたい。

  

ホス狂い女性というか、美女にムカつく理由

ホストに貢いでいる美女は、20歳前半とかで数千万円とかみついだりしている。

おそらく、そこらの「純愛」で結婚したカップルでも、女性側が数千万円を貢ぐことはない。

女性側が必死貢ぐ気になれない男性相手女性は「純愛」を持たないんじゃないか、と自分は疑っている。

本当に愛したら、数千万円貢げているわけだ。

なぜ、世の中、男が働くのが当たり前なのか。

本当に愛があるなら、数千万円くらい女性が用意すべきじゃないかしかも楽して稼げるわけだし。

  

頭の悪いホストとそれに貢ぐ女性を見下す

自分は、ホストを観察するために、ホストになった事があるが。

No1ホストは確かに別格だったが、他のホストは、高学歴からみたら本当に単なる幼稚園レベル以下の脳味噌

ハッキリ言って、知能指数が低い。

「中身」なんか1ミリも無い。チンパンジーに中身が存在しないのと同じ。

No1ホストも、せいぜい中央大学?程度だが。

そんでじゃあ、そういう「中身」が一ミリも無いホストがなぜ大金を稼げるのか。

女性側が「本当に好きになれるのはイケメンDV」だから

ハッキリ言って、ホスト喧嘩もよわい。

自分格闘技大会で優勝したこともあるので、そこらのホストは本当に雑魚。というかDQN雑魚

暴力違法でなければ、話にもならないのが、ホストDQN.

しかし、女性はそういう雑魚のイキがりが大好き。イケメンならなおのこと。

  

女性を見下したくはない。それは本能からしょうがないんでしょう。

しかし、「それが女性の本当の姿です」って人間尊厳なさすぎて恥ずかしい。

そういう劣悪な生き物である女性本能が本当に呆れる。

  

美女が稼げるのが憎い

もちろん、自分もだいぶ稼いでいる。

医者の中でも勝ち組なくらい稼いでいる。

親が開業医だという地盤がでかいから自分の力だけじゃないけど。

何がムカつくって、「美女が楽して金稼いでます」ってのが本当にムカつく。

自分美女に生まれていたら、普通の家庭に産まれたら15くらいか売春しまくってると思う。

1億貯めて、一生働かないコースを選ぶ。

しかし、世の美女はそうはしない。

簡単にそのコースを選べる」のにそうはしない。そこが本当に貴族っぷりに腹が立つ。

自分はかなり苦労しているのに、楽できるやつが楽せずに生きてるのが腹が立つ。

しかも、ホスト相手なら貢ぐために風俗やるという。その不条理さに腹が立つ。

  

自分はどうなんだ

自分は、命を何度も救ってる。

クソホストどもが、美女から金を巻き上げて、美女が楽な仕事で数千万円稼いでるのに対して。

そして、ホスト馬鹿雑魚なのも知ってる。

馬鹿イケメンと頭のいいブサメンなら、頭のいいブサメンを100%選ぶべきである

そう、ホストどもは雑魚

しかし、女性ホストが好きだ。ドキュンが好きだ。

本当の愛を捧げる事ができるのは、そういう対象の男である

女性は、「男女平等」を言うならば、男性と同じ努力をして欲しい。

風俗は楽じゃない」というのならば、受験医学部に入って医者になって欲しい。風俗は楽だよ、医者に比べたら圧倒的に。

美人は、ホストをあがめてブサメン医者馬鹿にしてるんだろうが、「ホスト風俗が何をできるんだよ」ということを胸に手を当てて聞いて欲しい。医者の方がはるかに立派だよ。

  

しかし、世の中はイケメン美女医者がいる

やはり、ブサメン医者って哀れだなと思うね。

  

医者なので、偽医者と言わないでね。

医者であると書くと、すぐ増田では偽医者とか言われて叩かれるので、医者っぽいことを書いておくと、

研究デザインで後ろ向きと前向きの違いはバイアスの有無」。

これは医者でないとなかなか書けない言葉だと思うので、一応書いておきますわ。

  • 文字通りの意味でまったく英語できない医者がいるのマジなんで? どういうメカニズムなんだよ anond:20210621162949

    • 英語がまったく出来ないで医大卒業するの不可能だと思う これが間違いなんだろ 論理的思考力ゼロかよ

      • 話す・読むであれば海外に出ない勢は仕方ないけど 読む・書くだぞ どういうメカニズムだよそもそも受験どうしたんだ

        • 他で満点取ったら英語0点でもいけるんちゃう?知らんけど

    • ワイかていちおうは数学を修めて義務教育を卒業したはずやのに数学まったくできへんで

      • ゆうて日本語は書けますし四則演算は出来ますやん それは使うからだね お医者さんなのに英語いっさい使わんってどういう状況やねん

    • 医学系の言語ってドイツ語なんじゃないの?

      • 日本語で授業やるから受験英語以上のことが稀に出来ない人がいるとは聞くけど それでもやっぱり受験英語程度なら出来るよな? どういうメカニズムなんだよマジで

    • 文字通りの意味でまったく英語できない医者がいるのマジなんで? そんなのほんとにいるのか?見たことないから想像がつかない。

      • とりあえず、英語が出来ない 医者 でググってイメージでも掴んだら? 具体的な話についてはノーコメント

        • https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475640014 https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/412634/ こういう話か?会話をスラスラできるようになるのは相当難易度高い(というか日本育ちの日本人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん