2021-06-07

anond:20210607134904

日本語で授業やるから受験英語以上のことが稀に出来ない人がいるとは聞くけど

それでもやっぱり受験英語程度なら出来るよな?

どういうメカニズムなんだよマジで

記事への反応 -
  • この話の趣旨と結論 自分は、チビデブハゲブサイクの「居ない歴=年齢」の医者。 ちなみに、話の前提だけど、学生時代少しだけ歌舞伎町の高級ホストクラブでホストやった事がある。...

    • 文字通りの意味でまったく英語できない医者がいるのマジなんで? どういうメカニズムなんだよ anond:20210621162949

      • 医学系の言語ってドイツ語なんじゃないの?

        • 日本語で授業やるから受験英語以上のことが稀に出来ない人がいるとは聞くけど それでもやっぱり受験英語程度なら出来るよな? どういうメカニズムなんだよマジで

      • 英語がまったく出来ないで医大卒業するの不可能だと思う これが間違いなんだろ 論理的思考力ゼロかよ

        • 話す・読むであれば海外に出ない勢は仕方ないけど 読む・書くだぞ どういうメカニズムだよそもそも受験どうしたんだ

          • 他で満点取ったら英語0点でもいけるんちゃう?知らんけど

      • ワイかていちおうは数学を修めて義務教育を卒業したはずやのに数学まったくできへんで

        • ゆうて日本語は書けますし四則演算は出来ますやん それは使うからだね お医者さんなのに英語いっさい使わんってどういう状況やねん

      • 文字通りの意味でまったく英語できない医者がいるのマジなんで? そんなのほんとにいるのか?見たことないから想像がつかない。

        • とりあえず、英語が出来ない 医者 でググってイメージでも掴んだら? 具体的な話についてはノーコメント

          • https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475640014 https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/412634/ こういう話か?会話をスラスラできるようになるのは相当難易度高い(というか日本育ちの日本人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん