2021-05-21

若手俳優は今すぐファニコンをやめろ

念願のファンクラブ開設だと思ったらファニコンかいサービスお茶を濁されてクソみたいな一年だったけどこのまま降りるのも癪なのでファニコン不快ポイントをひたすら挙げる

・他のオタクが嫌でも目に入る

グルチャで会話するオタクキモいLINEでやれ

・明らかに二次上がりのお触り厳禁オタクが怖い

推しくんのBL妄想を描いてるアカウントプロフに載せるな

グルチャのBBA構文がキモい

グルチャに怪文書を書くな

スタンプ連打コメ数稼ぎする茶の間キモい

・片っ端からブロックしても新たなスタンプ連打オタクが生まれるの何?永久機関

いいね数で競ってるオタクキモい

マネージャーのしゃしゃりがキモい

コラボ相手推しくんの仕事格差が悲しい

配信スクラッチ無限に小銭回収してる推しくんが悲しい

社会人が働いてる時間ゲリラ配信してておもろい

・平日の昼間とか深夜に配信してるのウケる

推しくんのオタクボリュームゾーンは昼職社会人だよ……

現場で見たことないオタク古参みたいなツラしててウケる誰やねん

グルチャが老人ホーム化しててキモい

配信連発で日々失われていく希少価値

・最早ログインするのもめんどい

UIゴミ

推しの端末で不具合出ててウケる対応しろ

自分含めたオタクもファニコン担当者も全員キモいよ〜〜〜〜〜〜

オタクって熱に浮かされてないとできないのに他のオタク強制的に目に入るの本気で萎え

オタク推し方も十人十色からオタクは基本ソロプレイだし、価値観が合わないオタクがお互いにノイズになることくらいわからんのかな?推しくん、今までの現場ではオタクのあしらいうまかったからわかってると思ってたな???

前方で舞台全通するオタクスマホの画面越しにコメント貰えるだけで満足してるオタク温度感沖縄北海道くらい違うし

配信スクラッチだけで小銭回収してる現状で推しくんについてるオタクにみんな違ってみんないいの境地に至ってるオタクは決して多くはないですよ

推しくんがコンテンツとしておもしろくないの気づきたくなかったよ

害悪砂かけオタクでごめんね

  • ファニコンの収入額相当をあなたが継続的に補填したら、その俳優さんはファニコンを辞めるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん