2021-03-07

webITとか社会運動界隈で発達障害鉄砲玉や特攻隊にして扇動する最近手法かわいそうだからやめてほしい

例えばグレタさんみたいな社会でマトモに生きるのに苦労してんだろうなっていう、見るから発達障害のガキを鉄砲玉として扇動させられて、いかにも池沼ですって感じの表情で稚拙正義感を煽って見世物にしてるアレ、かわいそうだからやめてやれよ

ギフテッドとかグレデーションとかいって、社会に生きづらさを感じてる系男子とか女子発達障害みたいなの、やりがい搾取で狂った労働使い捨てWeb系のアレ、いい加減やめてやれよ、発注したりビジネスでかかわる側から見てたらさ、マジで見ててかわいそうなんだよ、その末路や働かされてる奴らの中に、増田かいっぱいいるんだろうけど、見てみろよちょっとさ、ちゃんとした人にかかわってたらあん承認欲求毒虫のように肥大化して糖質寸前の意味不明世界観現実を生きるようになんてならなかったはずなのに

パパ活価値観狂わされて壊れた人間みたいになってるじゃんああい発達障害の人たち、ただでさえ発達障害って生まれつき頭壊れてんのにさらに壊すような外道まりない真似するのもさ、金のためならなんだってしていいって道理はないだろ?生まれつき頭が壊れてる障害者とはいえ治療すれば健常者になれるしそれ以上の才能を発揮できる可能性さえあるのに、それを耳障りのいい言葉で使いつぶすのやめようよ、趣味が悪ぃよ、Webベンチャーって

理解ある彼くん」とかもさ、あんなんどう考えたって小金と暇ができたからヤリモク始めたいけどまずはどんだけ酷いことしようが知ったこっちゃないし、頭悪いしそもそも頭壊れてそうだからだましやすそうな「社会に生きづらさを感じてる系人間」を狙ってる真面目系クズなの、健常者なら見ててわかるじゃん

そこまでしてチ〇ポしてーのかと、お前に人としての尊厳はないのかと、てかお金払って風俗行けばいいだろ、何で発達障害みたいなまごうことな知的障害者を狙ってそんなことしようとする輩が後を絶たないんだろうな

結局、景気が悪いけどここ20ブラック労働で人使いつぶして法律規制が厳しくなったから、障害者としての保護は受けられないけど健常者としても生きられない、グレーゾーン弱者狙ってそういう悪いことに利用してお金稼ごうって輩が目を付けたんだろうなと思うと、人間モラルについて考えさせられるよ

  • 勝手に認定するのが好きだね もっと広い視野を持ったほうがいいのでは まずは国の取り組みを調べてみたらいい

  • お前たちの価値観では、数が多いほうが正義なんだろ じゃぁなにをやっても異常はこっちだからしょうがない

    • 発達が障害かどうかはおいておいても 発達異常であることは、そうなんだろうなぁ

  • 心を失った増田の自己紹介や・・ 午後の奉仕の時間よ・・

  • 発達障害の奴ら見てたらわかるが 普通に臆病で邪悪な存在だから憐れんだって無駄無駄 目の前に本当に暴力団のフロントwebベンチャーとかで、騙して連れてきた発達障害のエンジニアを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん