2021-01-12

ツイステの後半寮推し愚痴りまくってる人へ

https://privatter.net/p/6882595

それなりにフォロワー数の多いツイッタラーが「後半寮推し」としてお気持ち表面してた。正直吐き気がした。

前提として私はこのツイッタラーと1推しが同じ、2推しはいわゆる前半寮のキャラクター

あなたのおかげで前半寮VS後半寮の構図が愚痴垢界隈飛び出して知られてしまいましたね!びっくり!愚痴垢のひとたちも突然日の目を無理やり浴びせられてさぞかしびっくりしたのでは?

随分余計なことしてくれたよな。tosを付けてたとはいえ、わざわざそのたくさんフォロワーがいるアカウントで表明してヨチヨチされたかったんだなあ、と思った。

単純に気持ち悪い。

そもそもインストリー解禁前の寮が、解禁後の寮と同じくらいグッズ出るわけなくない?待てよそれくらい。毎日たくさん使い回しのグッズが出ることへの文句もあったけど、買わなければいいじゃん。使い回しグッズが出ることとメインストリー配信が遅いことに何も因果関係ないでしょ?

そもそも全寮長がそれぞれ出るグッズだってたくさんあるし、そこで後半寮にも需要があるんだってことわからせるための行動もしてなさそう。出して欲しいなら買えば?

このままじゃメインストリー解禁前にグッズ出して売上が壊滅的になる未来しか見えないので、私は大人しくメインスト解禁待つことにしてる。

推しSSRがいないから育成楽しくない?じゃあしなきゃいいじゃん。育成は強制じゃないよ?何で趣味義務感もってんの?そもそも趣味に対しての距離感おかしいんだよ。

前半寮のピックアップたくさんあってつらい?え?いうほどつらいか別に引かなきゃいい話じゃん。あーやってんなーまっ自分は引かずに済むわ~ってならんの?

そうやって隣の芝生は青いみたいな嫉妬を前半寮推し押し付けんなや。

つーかそもそも後半寮推しとして物申すなら、イデア推しいちばんお前が言うなじゃん?イベスト皆勤賞、ゴスマリはほぼ主役、その後の星送りでSR配布、各パーソナルストーリーの出演率の多さ、どう考えてもダントツ優遇されてるし。ディアやポム推しが後半寮推しとして愚痴言うならわかるけどさあ。イデア推し主語でかくしてお気持ち表明しつつ格差が酷いって言うの恥ずかしくないの……?私もそうだが本当にやめてほしい。全イデア推しがこんなんだと思われたくない。

何度も言うけどメインスト解禁してないのにグッズ格差/イベ限SSRについて物申すのはお門違い。特にイベ限カードはパーソナルストーリーついてんだよ?メインスト解禁前に確信に触れられないからってペラっぺらのストーリー作られたいか?私はどうせならメインストリー終わったあとそれを得てパーソナルストーリー作って欲しいわ~~

待てない!つらい!って思ったらもう趣味として距離感おかしいことに気がついてくれよ。どんなアニメ漫画でもそのキャラクターの掘り下げストーリーがでてこなければグッズも作られないよ。そんなこともわからずに後半寮推し名乗んな。主語でかくして語るな。

毎日ログボだけ回収して待つこともできないなら、あなたにはその趣味が向いてないただそれだけ。

大丈夫大丈夫我慢できない人がいなくなったところで、メインストリー解禁されたら新たにそれ以上のファンがつくからイデアオルト、そしてイグニハイドストリーにはそれくらいの魅力ありますから。気にせず離れてください、目障り。

自分自己顕示欲吉牛が欲しいために推しを利用すんなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん