2020年12月21日の日記

2020-12-21

anond:20201221235746

どっちかというと勝手感謝したり勝手に許したりしてる派やで

進撃の巨人ファイナルを3話まで見た

そろそろ、今映ってるシーンがいつどこなのか、このキャラが誰でこれまでのシーンでなにでどの役割なのかとか字幕副音声かなんかで説明して欲しい

anond:20201221235558

それほど温和な人でさえ転職したんだから君もすればいいじゃん(いいじゃん)

anond:20201221235626

お前勝手に他増田のフリで謝ってるやつだな

anond:20201221235558

そら逃げられるわ

非正規なのに指導仕事も丸投げされてたら。あげく虐められてたんでしょ

仕事ができて人当たりがいい人なんか、引く手数多でしょ

anond:20201221233303

大して安くないやん

あー

給料は安いし(俺の人生)シケとるわ

福島を悪く言う気はない

anond:20201221120335

店内にいる店員質問できないならい意味がないしなあ。

スーパーでもこういう商品はどこにあるか?とかの質問をするし。

よくある質問なら店側も表示や売り場を見直したりして改善するだろうし。

anond:20201221235227

消す気持ちがよく分からないんだよね

匿名だし誰も見もしないだろと

anond:20201221235533

どうしても侮辱したい時はここでワイを貶めるといいやで

ワイが世界平和を守るんや

他人侮辱してはいけない

社会には他人安易侮辱する人がいる。なぜ彼らはそのような態度を取るのか。人間は追い詰められると何をするかわからないため下手をすれば殺されてしまうかもしれない。自分に自信があるのか無いのか知らないが我慢できないのだろうか。

anond:20201023232247

言い方の問題じゃないの

わざわざ会う前に電話で伝えてくるとか無駄に重大さを醸し出すなよ

もう治ってんだから会った時にフランクに言えばいいだろ

anond:20201221235156

うつ病自分アピールポイントだと思ってんの?

ありのままを知ってもらいたいって言えば聞こえは良いけど、それって我儘と変わらないからね

anond:20201221235016

冷やかしは出ていきなと追い出す権利がおありですよ

anond:20201221235216

凍えるような冷水よりはありがたいんやで

anond:20201221234727

増田では消されたら負けだよ

付き合ってしまたことが負け

マウント合戦なんてしてもしょーもないよ

増田なんて寒いギャグでもかます程度の投げっぱなしジャーマンチャット広場として使えばいいのよ

増田くんぬるい

ぬるいよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん