2020-10-07

モテないって発狂してる女性たちを見てて思うけど

こういうのざっと見ていて思うし、俺も珍獣ウォッチングをしていて思うけど

願望だけは一人前にあるが、他は大人になれるほどは発達していない感じがある

もう社会人として働いて常識身につけなきゃ行けない時期に、まだ女子高生創作美少女のような気分や願望を異性に向けようとして、求める

このあたりのズレも、社会や男から距離を置かれる理由だと思う

ITエンジニアだとか若い内だからで使われてる根本的に枯れていく才能だけで仕事をして、本質的努力ができないかアピールは、すべてお手軽なものばかりだ

普通女性男性がいろんな場所デートコースを確保してホテルとか予約し、車で連れて行ったりするのに抵抗なく合わせるのに対して、非モテ女性は全てを池袋腐女子ロードとか秋葉原一角で済ませてしまうのもよく見かける

行動半径が中学生レベルなんだけど、財力のアピールはどうだろうか?

行動範囲が狭くて好みの幅が極端に狭いから稼いでる割には異常にケチである(ように見える)ことが多い

そんな彼女たちがすることといえば、ネットフェミナチになってポリコレ棒振り回して、悪目立ちでも異性の気を引いたり、ワンチャンかけて社会風潮を変えようと奇行のような暴走を繰り返す、要は全てが努力なしで出来る、小手先のことばかり

女性らしさや、自分たちが出せる物でアピールできない非モテ女性は、今度は性格の良さをアピールしようとするが、それも致命的な世間ズレを起こして常識がないので気持ちの悪いことしかできない

そのくせ創作アニメゲームのような純愛青春恋愛に憧れて突撃しては枕を並べて討ち死にを繰り返す、そしてフェミに狂ってポリコレ棒を振り回すフェミナチ怪人になってますます異形化していく

男とか特に言われるけど、女性にも当て嵌まることだが気持ち悪い人は対人感覚おかしいので、恐怖を感じることも引かれる理由だと思う

非モテ女性は突如として暴走してしまうので爆弾岩が近くにいるような居心地の悪さを異性に与えているように思える

  • 非モテ女は見たことないけれど 非モテ男も幼稚に見えるよ。最近の増田は特に。 普通の女性は男性がいろんな場所のデートコースを確保してホテルとか予約し、車で連れて行ったり...

    • それあなたが見た男性像でしょ いい感じに主語が大きくできてますね。この調子で頑張りましょう💮💯

  • それあなたが見た男性像でしょ いい感じに主語が大きくできてますね。この調子で頑張りましょう💮💯

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん