2020-08-25

最近一番言い辛いことを書く

外人が苦手だ。

これにはハーフ(ダブルっていうのか?)も含まれる。従ってハーフアイドルが無理だ。

外人やん」という認識に入ってしまう。いくら見てても愛着が湧かないし、ずっと違和感がある。醜く見える。

母国語日本語じゃなかったりすると本当に無理。外国語発音するための表情筋は、日本人からすると醜く見えると思う。

たとえば、外で外人に道聞かれても別になんともない。外人から冷たくするとかもないし、日本人に聞かれたって必ず親切にするかはわからない。ハーフタレント別にいい。洋画海外旅行スルーするだけ。だから日常困りはしないし表明もしない。恋愛対象にならない、というただそれだけ。

問題アイドルだ。アイドルって歌と踊りで結局は性を売ってる、と思っている。そこにハーフがいることにめちゃくちゃ違和感がある。いるだけでものすごく疑問を感じる。黒人白人アジアわず

日本日本人日本人向けに売る性のなかに、なんで外人がいるんだろう。他国からの輸出品ならまだしも、国産品外人が混じってるのは、誰が喜ぶんだ。

完全に差別なのは自覚している。

社会的差別はもちろんダメだし黒人差別の深刻さもそれなりに知った。命は平等だと思ってる、社会構造上の差別生活人生が脅かされるなんて間違ってる。差別される対象白人でも黒人でもアジア人でも、男でも女でも貧乏でもブサイクでもそれは是正されるべきだと思う。

でも、アイドルになれる権利って全人類にあるのか?差別差別となんでも言うけど、資本主義ってそもそも能力差別ではないのか。それを受け容れてるのに、みんな日本人アイドルたちに平気で人格否定してアンチするくせに、「ハーフアイドルは無理」って言えないの、矛盾してるよなあ。

せめてアイドルへの人格否定や酷いアンチ行為を全部炎上させて叩いてからハーフアイドルは無理、を叩いてくれ。

日本人外人が無理なのは土地柄、文化上、しょうがなくないか文化の盗用とか言うのに、この文化尊重してもらえないのか。わざわざ日本アイドルをやらなきゃいけないのか。ハーフアイドルは無理。

  • いつも通りのこと、見慣れたもの以外が極端に苦手な人ってたまにいるよな

  • 別にお前さんみたいな嗜好の人間がいるのは変な話じゃないけど 日本人の男は白人女とならヤりたい派の方が多数派なんだよ ハーフ美人って扱われるの白人ハーフだけだろ?黒人ハーフ...

    • 黒人ハーフのアイドルって三次元で成立してない ふむ。。

  • おれもエロ動画ではアジア系しか見ないわ

  • 少数多数の話じゃないからよく聞け お前個人の嗜好の問題を日本人とかでけえ主語で語るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん