2020-08-05

心躍らせる増田言葉床だ須丸世良土緒ロココ回文

ただいまーのあとは

ガラガラジンジンガラガライソジンジン

コロナにはイソジンが効きまあーす

って語尾にハートマークが付いて見えそうな勢いで小保方さん級の人が言ったか言わなかったとか世間が騒いるようね。

その会社株価バク鰻上がりノボリだって世間の巷の港の噂だってヨーコが言ってたわ。

でもあれってさ、

僕らが生まれるずっとずっと前にはもう

アポロ宇宙船は月に行ってきて帰って地球に帰還海上着水したとき

イソジンで船体消毒したって言うのに。

からあながちイソジン説はあってるかも知れないわ。

だって

宇宙を漂う野良宇宙納豆菌が

宇宙船に付着して戻ってきて地球納豆だらけになってないのは

いくら野良宇宙納豆菌が宇宙耐性をもってしても、

イソジンには勝てなかったってことよ。

さあ想像してごらん、みんながただ今を生きているって。

ってそれイマジン!!!

おはようございます

もうさ物は言い様って感じじゃない。

こうなったら、

イソジンでもイマジンでも。

関係ないけど、

ポビドンヨードボーントゥビーフリーって似てない?

そう?似てないか

あのさ、

私凄いキャッチーフレーズで心をぐっとつかまれ言葉があるの。

弁当屋さんのノボリであった

大判カルビ重」ってのの大判!って言葉

たぶん何の変哲も無い普通カルビが乗ってるだけだと思うの。

でも

どんだけ大判カルビが乗ってるお重なんだよ!って

ドキがムネムネしない?

ちなみに胸焼けしそうって意味で言ってるんじゃないのよ。

胸がドキドキするってこと!

説明させないで!

でも、

こればっかりは今週の私の一言キャッチハートフレーズ優勝候補間違いないわ。

なんか想像するだけでワクワクしない?

大判!って。

考えた人凄いなーって感心しちゃったわ。

牛乳相談しようって一体何を相談したら良いのか分からなくて、

言葉意味は分からないけど

とにかく凄い自信なの!

その大判に秘めた凄い自信を感じつつ

目が欲しちゃってるから

きっとこれ大盛り頼んでもお腹いっぱいにすぐなっちゃパターンだわって。

から世間もっと大盛りに関して疎すぎるのよ。

だいたいはご飯の量が増えるんだけど、

ご飯いらないの。

具の部分を大盛りにしてくれてご飯の量は変わらなくて良いから、

から大盛りにも2種類あっていいと思うんだ。

ご飯が大盛りの場合と、

肉などの具が大盛りのパターン

そしたらなんか無駄がない感じがしない?

でも私はいつか夢見る「大判カルビ重」に胸を躍らせながら、

さあ想像してごらん「大判カルビ重」を。

ってだからそれはイマジン!だっつーの。

おかげでもう今日は一日「大判カルビ重」のクチだわ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドにしたわ。

久しぶりのタマサンドはやっぱりいつも私を優しく迎え入れてくれるわ。

優しさに包まれて!

デトックスウォーター

最近忙しくて遅かったときはもう手抜きのルイボスティーウォーラー

これ一択わ!

と言うかお茶っ葉入れて冷やしてOKなのでずぼらウォーラーだわ。

もう果物買ってこなくちゃよくが強く高まっちゃう


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん