2020-05-28

じゃあ台本なし恋愛リアリティーショーってどう作るんだよ

凄いですよね。あのテラスハウス炎上番組止まっちゃったよ。

いやまあ僕は擁護意見批判意見も纏めて全部、SNSに書き込まれれば書き込まれるほど心がしんどく感じます

ストーリーストーリー見た後というシャニマスおじさんだからでもあるが。

とりあえず私感を書きます

死ぬはいけないでしょ

諦めるなと言えるクチではないかもしれないが、死ぬのは良いことではない。

・嫌いな人間脳死で叩くのもいけないでしょ

最近増えましたね。芸能人エゴサツイートが見られると思うとゾクゾクしますが、時代なので合わせましょう。便所の落書き時代は終わった。

自身が感じたその人間に対しての改善点をしっかり書かないと不快なだけです。なるなら熱心なアンチになれ。

・過剰な演出台本存在すること事態は仕方がないだろ

いやあると断定してるわけじゃないけど、少なくともそれがないと誰も見なくない?金銭が動く時点で避けられないので、番組が苦手なら見ないほうが良いと思いますよ。

誹謗中傷で叩いてた視聴者も、そこには目をそらしてる人(そこを気にしていない)が多いでしょうに。

・もう誹謗中傷についてみんなで考え直してるんだから、お前らがツイートしても何も産まないどころか迷惑

法的な解決をしていこう!できる!国も動いてる!

必要なのは忘れないように少しづつ燃料を燃やすことだけで、何も誹謗中傷してる人間を叩く必要もない。

変な燃やし方するから別の火事が起こるんだよ、めんどくさい。

・偲ぶんだったらやっていた活動を見ろ、知れ

今の状況で検索しづいかも知れない?

https://bit.ly/2X9AQE6

ほら。こういうのを使っていこう?


以上が私感です。割と適当だと思うんで、これをコピペして誰かにプレゼントするのはやめてくださいね

結局番組番組である以上発生する可能性が高かったものだと感じます。仕方ないで済ますものではないが。

私感3の理由から視聴率狙いの台本やらせも過剰な演出も全部省いた番組には、期待できないと思います

予算そうだし。番組構成が下手そうだし。面白いことを起こす参加メンバー見つけたり作ったりするのも下手そうだし。

ただ家の様子写すだけでもすべてがお金かかりそうだから、結局安定して高視聴率を狙うために「台本」をスポンサー提案されるでしょう。

この話を「嫌ならお前が作れ」に帰結したいわけじゃないんですが、低予算でもいいと感じる行動力があるなら、僕はその挑戦は価値があるものだとは思っています

難しいと思うけど。めっちゃ頑張ってほしいです。

  • かわいそうランキングが高い人が1人死んだだけで騒ぎすぎ。

    • なんだよそのランキング 逆に低い人って誰だよ コロナおじさん?とか変なおじさん?風俗調査おじさん?たら風俗楽しみおじさん?

  • かわいそうランキングが高い人が1人死んだだけで騒ぎすぎ。

  • ???「おい山本ぉ、番組なくなっちゃったよぉ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん