2020-04-08

お金が無い無い言ってる独身

別に独身女性に限らんのだけど

コロナ云々でカツカツになってる層いるじゃん

貯金全然無い層

来るべくして来た破綻ちょっと早めに来ただけの話だから

考えないようにしてた未来が早めに来ただけじゃんって思うの

というのもこちとら腐女子やってんだけど

このまま独身でいたら親死んだら詰むわってのわかってたかオタク趣味共有できる人と結婚したんだわ

で、今はゲーム機のような夫婦共通趣味旦那が全部出してくれるからタライフすごい充実してる

Amazonプライム夫婦で楽しんでるし

で、Twitterフォロワー

なんかコロナ関連で遠征減ったかお金使う機会なくなったってホッとしてる子や

仕事コロナでなくなってどうしようってなってる子らいて

お前らも結婚しとけよ…って言いたいけど言えないからここで吐き出す

で、実際多いんだわ俺らのクラスタ

男嫌い

なんか腐女子やってるくせにと言ったらアレなんだけど

やれ「現実の男は嫌い」「私は子供を産みたくない」「一生一人でいたい」とか言ってんの

まぁ多分リアル相互フォロワー男性デートして

直接振る勇気は無いけど相手に諦めてもらう為のエアリプなんだろうなってのはそいつの事よく知ってるからわかるんだけど

それ、将来的に発生するかもしれねー出会い潰してるからただの悪手だからな?アホだろ?ってすげー思う

もちろん結婚したらむしろ貧乏になるって意見もわかるんだけど

その前に銀行残高見て自分が親の収入なくなった後も一人で生きれるかってのは考えようなって思うんだわ

学生時代努力してないのが悪いんだけどそれはもうどうしようもないから置いといて

結婚しないといけない圧力が減った」

のは喜ばしい事なんだけど

それと

「1人の稼ぎで一生安泰に生きれる」

ってのは無関係からなって思う

コロナ騒ぎをきっかけに生存戦略考えとけよって思う

自由自分だけを愛して生きるってのは金稼げる人の特権だし

何より俺には愛する夫がいるからすげー幸せ

この幸せ割と簡単にゲットできたので一歩踏み出す勇気持つだけでいいのにアホだなーって思いながら貧乏理由ストレス溜めてるフォロワーを見てる

フォロワーは「男はすぐ裏切る」とか言うけど

自分から女に声かけれない系のウチの旦那が裏切る事はまぁありえないだろと思ってる

旦那LOVE

これ投稿したら愛してるって言ってくるわ

幸せにしてくれてありがとうってハグしてくる

  • あんたの理論は結果論、周りの腐女子は理想論 あいいれないね

    • 結婚せずに低収入のまま老けることのどこが理想論なのかがわからん… 低収入嫌ならそもそも大卒正社員になってたら男と変わらん賃金だったわけで 理想を自分から放り投げてる人のそ...

  • うんち→ミソジニー

    • うんち ← ミソジニー

      • ミソジニーじゃなくてミサンドリストだとかなんとか 男性嫌悪はこの世で最もアホな価値観だと思うのよ

  • 死ねばいいのに

    • え? なんで? 死ぬのは親元以外で暮らせない低収入で未来観てないアホな独身だけでは?

  • これ書いたの男だろ?

    • 元々性別をオープンにしてネットやらないのが普通だから ネット上の書き込みに男女差なんざねえよ それとも女はどんな時も丁寧語で書き込む必要あるの?

  • わかる。 もったいないと思うわ。

    • 結婚してる女目線で考えると 貧乏でぴーぴー言ってて コロナ騒ぎで絶望感感じてるアホは なんか友達の縁切りたくなってくるよね お前散々男嫌い男嫌い言ってたけどその男嫌い貫く為...

  • 今の時代男も女もなく 将来の事を考えたら負けとか思ってるんだろう 俺がそうだ

  • 今の時代男も女もなく 将来の事を考えたら負けとか思ってるんだろう 俺がそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん