2020-04-08

別にモテたくはないんだが

女のようなモテ方を一度してみたかった

女って極度のデブとか極度のブサイクじゃなくて振る舞いが人並みだったら誰かから好意を寄せられるし

俺、男にしてはちゃん彼女もできたし中学ときだけど後輩から告白まがいの手紙もらったし、「女だったらモテてた」と言っていいと思うんだよな 

いやモテてたってことはないかな でも、少なくとも俺の女版は誰から相手にされない喪女だってことはなさそう

女に生まれて、周りから評価基本的プラスだって思いながら生きてみたかった 小学校の周りを歩くとき不審者扱いされないか気にするような人生ではなく、「告白されたことがない」とか言って悩むような人生を送りたかった

  • 女であることに夢をもちすぎ まず女を性的であるがゆえにもちあげるタイプの少年漫画を読むのをやめろ じゃりン子チエでも読め

    • 女はほんと選ばなかったら必ず結婚出来て羨ましい

      • パンダの繁殖でも相手は選ぶというのにおまえときたら 人工授精用の精液でも売らせてもらえ、マチカネイワシミズ

      • 男のモテは経験人数だけど女のモテは顔が良くて金のある男と結婚までいけるかどうかだからなあ。 できりゃいいってもんでも。

    • 男の ホームレスは女の24倍 過労死は女の19倍 自殺は女の2.3倍

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん