2020-04-09

anond:20200409131308

結婚してる女目線で考えると

貧乏でぴーぴー言ってて

コロナ騒ぎで絶望感感じてるアホは

なんか友達の縁切りたくなってくるよね

お前散々男嫌い男嫌い言ってたけどその男嫌い貫く為になんかしたのかって話で

結婚しとけよアホか感がつええ

記事への反応 -
  • 別に独身女性に限らんのだけど コロナ云々でカツカツになってる層いるじゃん 貯金全然無い層 来るべくして来た破綻がちょっと早めに来ただけの話だから 考えないようにしてた未来が...

    • わかる。 もったいないと思うわ。

      • 結婚してる女目線で考えると 貧乏でぴーぴー言ってて コロナ騒ぎで絶望感感じてるアホは なんか友達の縁切りたくなってくるよね お前散々男嫌い男嫌い言ってたけどその男嫌い貫く為...

    • あんたの理論は結果論、周りの腐女子は理想論 あいいれないね

      • 結婚せずに低収入のまま老けることのどこが理想論なのかがわからん… 低収入嫌ならそもそも大卒正社員になってたら男と変わらん賃金だったわけで 理想を自分から放り投げてる人のそ...

    • うんち→ミソジニー

      • うんち ← ミソジニー

        • ミソジニーじゃなくてミサンドリストだとかなんとか 男性嫌悪はこの世で最もアホな価値観だと思うのよ

    • 死ねばいいのに

      • え? なんで? 死ぬのは親元以外で暮らせない低収入で未来観てないアホな独身だけでは?

    • これ書いたの男だろ?

      • 元々性別をオープンにしてネットやらないのが普通だから ネット上の書き込みに男女差なんざねえよ それとも女はどんな時も丁寧語で書き込む必要あるの?

    • 今の時代男も女もなく 将来の事を考えたら負けとか思ってるんだろう 俺がそうだ

    • 今の時代男も女もなく 将来の事を考えたら負けとか思ってるんだろう 俺がそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん