2020-02-15

フェミゴブリンで草

海外ポリコレ日本ツイフェミがゴブスレゴブリン比較されるのを問題視する。

https://togetter.com/li/1465021

関連:仁藤夢乃さん、女性の体を盾にして抗議してしま

https://togetter.com/li/1396978

題名見た瞬間に涙が出るほど草生えた。

そもそも実際にフェミニストは沖縄物理的な意味でも肉の盾を使用したりしていたからなw

あー、確かに似ているわ。

そもそも日本フェミに限らず、どこのフェミももうこんなもんでしょ。

実際日本以上にアメリカイギリスフェミの方がおかしいのも多いし。

それとゴブリン擁護で草。

そういえば前にゴブリン擁護していた記事があったなー。ん~?

人間を殺してはいけないのにゴブリンを殺してよいのはなぜか? 『ゴブリンスレイヤー』から考える

https://news.yahoo.co.jp/byline/iidaichishi/20200204-00161504/

しかしこの手の考えの連中ってやっぱりこの手の思想の連中の考えの行き着く先なんだと思う。

でもね、普段性犯罪者は殺せと言う連中なのにゴブリン擁護しているのは滑稽だよね。

マジで草生える

ポリコレ連中も自覚があるからこそ、自身ゴブリン呼ばわりされたのを気にしているって所でしょ。

コメにもある様に何故ゴブリンに例えられるまで嫌われたか?を問題視した方が早いと思うよ。

何にしろ現実創作区別すらつかないのがポリコレフェミ連中って事でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん