2020-01-28

お局様の隠してるアイス増田ます井アルテ敷くかの政ね没夫(回文

おはようございます

ビリーアイリッシュです!鼻血まりました!

あのさ、

ダイバーシティーってお台場のことだと思っていました。

え?お台場に本当にダイバーシティってあるの?

紛らわしいわね。

お台場五輪の飾りが出来たってみんな見た?

オリンピック始まっちゃったら人多そうだから

始まる前に見に行ってみたいけどね!

でもちょっと前に言ったときランチした有頭エビ海老フライが美味しくて忘れられないわ!

あいうお洒落な頭まで付いてる海老フライ東京っ!って感じなのよね。

やっぱり東京は新鮮な海老が揃ってるから

地方に送るってなると、

頭落としてからじゃないと出荷出来ないっていうから

あの新鮮さ故の有頭エビ海老フライなんだなーって思ったわ。

でもお台場にあるという噂のカンタムは何処にあるのやらって

探したけど一向になくて、

ああここじゃないんだわって早々に諦めて帰ったところよ。

でさ、

たこんな時間なっちゃったからウーバーイーツで出前取ろうと思ったけど、

知ってるお店の注文って値段分かってるから

ウーバーイーツ代は分かっちゃうわけじゃない、

うーんそれならまだ今のうちに雨降ってないし、

気分転嫁にに外の空気を吸うのもよしってことで、

行って良しとのことで、

いったんお昼を挟んだんだけど、

ここのところのまた午前中の立て込みっぷりにはいつもマイルドだわ。

あーあもっと優雅仕事が出来ないかしら?って思ったところに、

1階のお局様が珍しく4階に上がってきたので、

「あら珍しいわね」って言ってやったわよ。

言っただけだけど。

私は知ってるの、

そのお局のいるフロア冷蔵庫にはハーゲンダッツがたくさん入ってて

1つぐらいちょろまかして持って行って食べてもバレないし、

内線の置いてある電話機の引き出しの上から3番目にお菓子がいっぱい入ってるのは、

透明なボックスの引き出しから丸見えよ!って教えてあげたいわ。

そのお菓子だってちょろまかして持って行って食べても分かりゃしないのよ。

冷蔵庫ハーゲンダッツ持って行くべからずって貼り紙してあるけど無意味ね。

まったく甘いわ!お菓子だけにって!

かましーわー!

上手い具合にオチたところで

今日はこの辺にして午後からも真面目にお仕事するわ。

だって今週は餃子パジャマパーティーがあるのよ!

うふふ。


今日朝ご飯

ハマったらずっとそれでもオーケー牧場です。

今日レタスハムサンドのシャキシャキ感は

朝のご機嫌を演出してくれるわ!

一体何時まで目覚ましのスヌーズやってればいいのという無限目覚ましをいい加減に止めて真面目に起きます

今日デトックスウォーター

苺パックが休めに売っていたので、

デトックスウォーラー用にはうってつけよね。

ブルーベリーもいいんだけど、

あれは他の果物と比べると皮が厚いし、

見た目だけねって感じよ。

いれたら可愛くなるけどね。

そんなストロベリーオンリーなウォーラーでした。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん