2020年01月27日の日記

2020-01-27

人類にとって、ネットって奪ったのと、もたらしたの、どちらが大きいんだろうな

ネットのないパソコンで何やってるか想像もできんが。

DVDプログラミング環境揃えるのを続けてたんだろうか。

nannka書こうと思ったけど忘れちゃった

nanndattakkeka...

増田も奈倉とか柏木とかあだ名つけよう

どうせ増田なんて8人くらいしかいないんだし、内容とか文章とか似てたらトラバで「これは奈倉」「いや柏木」みたいな判定したい

どんなあだ名がいい?

今年もう1ヶ月終わるの?うせやろ?

ちょっと前までハッピーニューイヤーとか言っとったやん。

まだ何もしとらんで。

anond:20200127235508

かにラーメンがなくても困らない人生はあるけれども、この場合論点は、ラーメンのある人生において、獣臭いラーメンを口に含んだ際に、思わず咳き込んでしまうようなあの臭気をどうやってやり過ごしながら一杯を平らげるか、ということだと思うよ

シャレで済まなくなったね

田舎学校職場体験

田舎学校職場体験介護農業工場しかない。その中でも工場比較的マシなためか人気で取り合いになる。俺はこの抽選に外れて介護に行くことになったが、会話も眠たいし、食事も汚いしで絶対田舎に残らないことを決めた。

田舎職業体験をすると興味のある分野に行ける確率は少ないし子どもたちが田舎から逃げる結果になるので、都会だけでいいような気がする。

現世を「うつせ」って読むの

俺とデーモン閣下だけらしい。

anond:20200127234150

尾行されるようなことしたの?勘違いじゃ……。

ラーメンの獣臭さをどうやって我慢したらいいの?

むせるじゃない?

anond:20200127234915

逆に休み全然ないってならない?そうなってるフリーランスの人よく見るけど

平日と土日を区別しない生き方

区別しないとすごい生きやすいことに気づいた。

区別するから平日が嫌になる。

平日と土日を区別しない生き方

区別しないとすごい生きやすいことに気づいた。

区別するから平日が嫌になる。

anond:20200127234257

そこまで医者を恨みぬいている人間でも

心療内科への受診はしたほうがいいのでしょうか?私には理解ができません。

きちがいになるために、心療内科へいったほうがいいのですか?

心療内科のお医者さんを見るたびに、過去の嫌な事を思い出して

そういうことは一切話さずに笑顔対応したほうがいいのですか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん