2019年11月09日の日記

2019-11-09

anond:20191109185443

なるほど、ビーチボールいかけてる間に爆弾が拗ねちゃうんだったね。

思い返すと案外複雑なストーリーしてんな。

女性集団ヒステリー

集団ヒステリーを起こすくらい精神が過敏なんだから女性丁重に扱おうと思った。

もういっそ社会に出てこない方が良いんじゃね?とも思うけど。

SNS話題ヒートテックモウフ

17時くらいにメルマガで入荷の案内が来たのだけど、ちょうど出かけていて見逃した。

今見たら売り切れてた。。。

🧷🍤🐾🏳️‍🌈

anond:20191109233929

いくら変態糞親父ネタで笑っていても実際彼らが糞まみれで盛り合ってるとこなんか見たくないに決まってるんだよなあ

腹減ってないのに食べたくなる

この半年筋肉を付けようと努力してたおかげでかなりまともな体型になった。

でもその副作用で、栄養を筋肥大の為に多めに取ろうとするクセができてしまった。

このままいくとゴリマッチョだ。やばい

anond:20191030213934

猫ラさん、増増さんといった伝説上の人物からスターもらっているね。

かつての敵も、神話上の人物として殿入してしまえば敵に塩を送る状態になるのかな。

カフェインってすごくない?

頭が冴えてきた気がする。うおおおおおおおおおお。

俺は生きていけるぞ。はは。

anond:20191109222616

しろオタクフォビアに近いんじゃんそれだと

スクールカーストの下の奴とつるんだら自分も下になりそうで嫌っつー

anond:20191109233844

そんな不毛なことしたくないんだよ

バカらしいとわかっているけど欲はあるから困ってるんだ

読んでくれてありがとう

anond:20191109233625

でも一般常識気分で私の嫌いな絵はエロい独自理論を繰り広げちゃうんですよね?

anond:20191109233454

東海道線東京から静岡まで3時間はかかるよ。

新幹線ならひかりで1時間こだまで1時間半、片道6000円弱。

近いとは言えないなー

「ままならない」

じゃあパパにはなるんですかって話よ

赤ちゃん

って握る力すごく強いよね。適切な力加減がわかってないから、らしいんだけど。よっぽど自分より生命力?力?あるなぁって思う。

anond:20191109233916

あそこはたしか水族館長とか飼育スタッフが供養もかねて全種類食べたこと有るしコメントが展示してあっただろ

調理方法:焼き とか 歯ごたえ:硬すぎて とかわりと詳しかったぞ

anond:20191109233315

そこは逆なんだよ。

中世レベル文明倫理しかなく

モンスターまで湧いてくるような地獄

のんびり平和女の子イチャイチャするために

逆算してチート能力必要なんだね。

anond:20191109233817

かにあの近くって食べられる店あるよね

anond:20191109233454

その2時間があれば沼津深海水族館にいけるんだぞ

ダイオウグソクムシの味わいについて学べるんだぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん