2019-09-23

ツイッタートレンドテレビ番組名が入ってて

おっ、何かあったのかな?

どんな風に話題になってるんだろう?

等思ってクリックした時にジャニヲタがキャーキャー騒いでるだけだった時のガッカリ感は異常

イッテQ→「手越クン、かんわぃぃぃぃいいい~~~~~!!!!」「見て!!!!この美しい横顔!!!!」→以下スクロールしてもスクロールしても手越スクショ

中居正広悲報館→「さすが仲居くん!完璧な回し!」「仲居くん今日世界一美しいよ!!!!」「一流のツッコミ芸人に負けない腕!」「春日VTR長すぎ、街頭インタビューもいらない、ずっと仲居くんを映せ」「仲居くんは固定で芸人は入れ替わりだったら面白いかも」


こいつらいっつもそんなのばっかだな

マジでいつものことなんだけど今回ばかりは言わせてもらいたい

悲報館さあ、いやまあ確かに仲居の名を冠する番組ではあるけどこっちは山里ノブがいて、春日VTR出演で新居の話するって言うから見たわけ

世界ジャニーズで回ってないしみんながみんなジャニーズのためにテレビ見てるわけじゃないわけ

仲居がうまく回してるように見えるのだって芸能界での立場だとか自分キャラクターとの兼ね合いで山里ノブが下に回ってあげてるから仲居の独壇場が成立してるんだよ

レギュラー化したら山里ノブじゃなくてもいい的なツイート見かけたけどもっと我の強いタイプの、逆に仲居しばくような芸人タレントが来たらそいつジャニヲタから集中砲火を食らうんだろうかと思うとぞっとする

指原だとかアイドル系の女性タレントが出た日には一体どうなってしまうのか

レギュラーレギュラー化って言うけど共演者が毎週仲居ファンジャッジされて仲居ageに利用されたり仲居くんの共演者にふさわしくないと文句言われると思うとキツいのでレギュラー化しなくていいです


レアさんもこないだ珍しくトレンド入ってたな

ジャニーズグループが出るって聞いて弘中アナ若林番組のものジャニヲタに敵視されたらどうしようと凄く心配していたけどそんなことはなさそうでほっとした

先日出演したのは若い時にデビューしそこねて歳いっちゃった地味ーな人たちのグループだそうだからファンもまだ控えめな感じなんだろうか

まあ活動が本格化したら同じようになるんだろうな

Mステだってジャニーズ以外だと客席の拍手露骨に少ないし辛気臭い顔してるし

ジャニーズだけでやってくれ他の人たちを巻き込まないでくれ

なんかだんだんムカついてきたぞ

増田ジャニヲタなんかそんなにいないだろうからここで言ってもしょうがないけどさ

ジャニーズだんだん力をなくしてる感じあるし頭がタッキーに変わって規模は縮小するけどその分平和に……パーナさん事件みたいなのが起こらないファン層に……無理か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん