2019-09-20

少年マガジングラビア問題に集う下衆フェミ

「雑誌の表紙はグラドルの夢」週刊少年マガジンからグラビアを奪うな (1/2)

グラビアアイドルが自ら「なくそうとしないで」と語ったわけだが、それに対するブコメ集がこちら。

megumin1 さすがにこの主張は頭が悪すぎる。何度も何度も言われていると思いますけど、「中の人お気持ち」と「その行為が適切かどうか」は何の関係もないんですよ。露出狂公共の場で許されないのは理解できますよね?

「お前のお気持ち」と「適切かどうか」はもっと関係ないよ。

露出狂犯罪になるための根拠法を読んで来い。

small_tree 自分が大変だったから後輩も同じ目に合わせてやろう(ゲス顔)って言ってるようにしか見えなかった。/エロは見たい人だけが見るではなぜいけないのか。漫画だけみたいのにエロ表紙だから好きな場所で読めないとか…

自分の下衆さを他人転嫁するなよ

MCBYND こういうの、めちゃくちゃ失礼な言い方すると「奴隷の一番を決めるD-1グランプリ奴隷の夢」みたいな話に思える。いや、そういう価値観を土台にしたらそうだけどって話で。夢と思わせる土台についても考えてほしい。

最早失礼というにも生温いぞ。スゴイ・シツレイ。今回のNo1下衆。

自分性嫌悪の土台について考えたほうがいい。

aquatofana AKB系にも通じることだけど、むちゃくちゃ才能に溢れているわけではない女子にとって「性的に消費される」というのがほぼ唯一のロールモデルになっており、それが男女両方から強化維持されるのが問題なんだよ。

無茶苦茶才能にあふれてるわけでもない男子そもそも世に出ることがないが。

チャンスがあるだけましだろ。

el-condor 「男性女性性的視線で見ることは当然である」ということを学習してしまうのに少年漫画の一部と少年誌グラビア寄与は小さくないように思うんだよね。せめて青年誌からにならんかね。

妄想乙。そもそも男性女性性的視線で見ることは当然である」という部分からして妄想

mr_mayama 言いたいことはわかるしその通りだけど論点の作り方が下手でこの人を反論者の代表にすると負けそう。例えば「一般的基準」という表現や「仕事を奪う」とかは危ういよね。

一般的な」とはフェミお題目によくあるセンテンスだし、「仕事を奪う」ってのも事実だろ。

反論余地はない。

hazlitthazlitt 半分くらい読んでみたけどロジックが酷くて読み進める気にはならなかった

ロジックなきおバカさんにはしんどい文章でしたね。


総じて愚かで傲慢当事者意見すら聞く気がないのか。

女性人権侵害してるのはいったい誰でしょうね。

  • ラジカルフェミニズムってマジで男女を問わず人間と自由の敵なんだよな。

  • フェミは風火みたいなハレム漫画になぜ抗議しない

  • 元記事グラビアを嫌々やってる人はいないって言っちゃってるけどいるんだよなこれが

    • 嫌々やってるならやめて他の堅い仕事に着けばいいだろ。 あれだけ代わりが無数にいる世界も早々ないぞ。 「芸能人はやりたいけど下積みはやりたくない、好きなことだけしてスター...

      • じゃあ批判も受け入れてどうぞ

        • 批判と圧力や弾圧は別物ですが。 根拠も論理もなく「無くせ」と恫喝するのは批判ではない。

      • 「芸能人はやりたいけど下積みはやりたくない、好きなことだけしてスターになりたい稼ぎたい目立ちたい」 別にええやん。目指すのは勝手やぞ。

        • 目指すのは勝手だが、だったら勝手にやればいい グラビアアイドルをするのも自分の選択だろ。しないで一般人に戻るのも自分の選択だろ。 やらされてなんかいない。

          • この世にブラック企業もパワハラもありませんね

            • ブラック企業ってのは「法律違反してる会社」だからな? それ分かってて言ってるか? 「グラビアどうしてもやりたくない」ってのは「会社の業務が合わない」ってだけなので、 速や...

  • グラビアを肯定している倉持本人も複雑な心の道を通ったのちに、こういう結論を出してんだろ。 そういう事情にからっきし無関心で、脊髄反射でこういう記事を祭り上げるような男は...

    • 倉持の心情を慮ることもなく、脊髄反射で叩きにやってきたおフェミ様に言って御上げなさい。

      • 確かに、フェミニスト側も脊髄反射と言われればそうかもしれないな。 それなら俺たち男も、フェミのような脊髄反射は止めて、倉持みたいに異性の心に寄り添う発言をしようぜ!

        • ×フェミニスト側も脊髄反射 〇フェミニストだけが脊髄反射 まっとうな異性の心は慮るが、こちらの人権を侵害するフェミの気持ちは慮るに値しない。 やらねばこちらがやられる。

          • 元増田読んだ? あれが脊髄反射じゃないんだ…へぇ…。 俺男だけど、元増田ソムリエやってみるよ? megumin1 さすがにこの主張は頭が悪すぎる。何度も何度も言われていると思い...

        • マジであいつらに絡んでる男見るとまるでヒステリー起こしてるみたいに見える。多分あいつらはタマついてない臆病者

          • 絡んできてるのもヒステリー起こしてるんもフェミの方なんだよなぁ 歪んだ認知の持ち主には何を言っても無駄か。

            • こうして増田で言及してる時点でお前も同類やろなあ横

              • 人権侵害をするフェミと、それに抵抗してる奴が同類なわけないだろ。 頭がおかしい。

            • あんなのに絡んでると段々性格が女々しくなるからやめといた方がいいよ。無視が一番

              • 増田ミソジニーも女の腐ったような奴しかいねえもんなあ

                • 増田に限らず「ミソジニー」なんてどこにもいないぞ。 ミサンドリストが論理的に敵わない相手にはるレッテルとしてしか存在しない。

              • 無視した結果、どんどん人権侵害が進みフェミは勢いを増している。 やらなきゃやられるって分かれ。 あと、「女々しい」は差別用語な。

                • 女々しいが差別用語だと思ってるのはお前のお気持ちだぞ。歴史的背景がない。

                  • 歴史的背景...アホやろ、お前。 「女々しい」って言葉「女とはこういうもの」というステレオタイプがないと発生しない言葉なわけで、 その成り立ち自体がすでに(原題の価値観では...

                    • 「女性様」って言葉「女とはこういうもの」というステレオタイプがないと発生しない言葉なわけで、 その成り立ち自体がすでに(原題の価値観では)差別なんですわ👸 わかったわね...

                  • 哀れなり無識なチョッパリ(日本人野郎) 女々しいが歴史的な差別用語であることは明らか その証拠に4世紀中頃に作られた高句麗古墳の壁画「手搏図(しゅはくず)」には女々しい差...

              • これ書いたものだがお前らせめて横増田って書いてくれ。俺はこれ以降何も書いてないのになんか巻き込まれてる気がする。

                • 女性専用車両増田は特徴的すぎて誰が見ても一発でバレるから大丈夫だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん