2019-08-13

25の社会人だけどデ○ヘルで童貞卒業した

いつも見るだけで書き込むネタが無いのですが、ネタができました。

増田に書き込める日が来て嬉しく思います

ありふれたネタですが、デ○ヘルで童貞卒業した話をここに残させてください。

25年も生きて童貞はマズいと周りから半ばネタにされ、それでも、童貞という事実に負い目を感じてはいませんでした。25歳になるまでは。

大学時代彼女最後出会いもなく、社会に出てからは全く女性私生活での関わりがありませんでした。

働き始めて数年、全く浮ついた変化の無い私生活に薄々焦りを感じていました。

そして本日デ○ヘルを利用して童貞卒業しました。(本番可能想定外だった)

以下時系列順にご報告します。(±3分)

12:00 旅先で「おっぱいくらい触ったことないとな」と思い立つ

13:30 ネットから21:30〜1時間で予約。美巨乳スレンダー28

14:30 観光に疲れ、早めのチェックイン。善は急げと予約の時間変更の電話

16:40 ホテル下にお迎え、心臓バクバク廊下を通り自分の部屋へ

16:45 初風俗&童貞の旨を伝える。別途料金で本番もOK提案される

16:47 本番をお願いする

16:55 おっぱいを舐め回してク○ニ

17:05 正常位で插入

17:10 バックで插入

17:18 バックのままフィニッシュ

所感

写真と本人が違うのは本当だった(写真スレンダー☓ご本人ぽちゃ○)

人間身体は暖かくやわらかい

おっぱい人間の肉の一部でありマシュマロではない

乳首はほんとにコロコロっとしてる

・バックの時にお尻を動かしてもらうの気持ちいい

・嬢からフィードバック(声、仰け反り)が無いと途端に我に返る

人生が変わる程の感銘は受けませんでしたが、今回の経験重要示唆が一つ得られました。

童貞であることの問題点行為の有無ではなく「何故その歳で童貞なのか」が問題

相手をしてくれた方ありがとうございました、余った時間観光スポットも教えていただきました。

予想できた結果ではあったものの、人生軌道修正をかけねばならいことがしっかりと確認できました。

勿論ゴム有りでしたが、数週間後に性病検査をしようと思います

以上

  • お疲れ様、「何故その歳で童貞なのか」が問題って部分が得られたようで良かった。 嬢じゃなくて、彼女とのラブラブえっちのが1.2倍くらい気持ちいいし、50倍くらい幸福感ある...

  • ひょっとして卒業証書貰い忘れて無い?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん