2019-08-06

フェミってホント馬鹿。救えない。

お前ら本当は気付いてんだろ−慰安婦問題と現代の日本の性暴力−


本当に慰安婦問題反省してるなら、性行為や性産業グラビアAV仕事を「消極的選択」するような状況は絶対にないように厳しく取り締まったり制度を作ったりしてよ。禁止する法律を作ってよ。

消極的選択」なんか女に限らず、性産業にかかわらずどこにでもあるんだよボケ

男性がみんながみんな積極的選択過酷長時間労働してるとでも思ってんのかこのクソアマは。

しろ専門技能知識もいらないのに高給な職を選べる幸福を噛み締めろよ。

女は芸能仕事始めたら水着やらないと仕事できないよって言うなよ。女の子がその仕事を断ったときに「そんなこともできないなんてやる気がない」とか言うなよ。断ったからって待遇悪くすんなよ。その子のできる仕事を振れるように努力しろよ。

クライアントニーズを満たせないのに「待遇悪くすんな」って馬鹿言ってんじゃねーよ。

甘えんのもいい加減にしろ

どんな会社でも、クライアント要求を達成できないときは切られるだけなんだよ。クライアント仕事の世話なんかしてくれない。

お金に困っている女の子がいるなら風俗AVに行く前に相談する機関を作れ、あるならちゃん全女の子に知られるように教育広報しろよ。

だいたいAV風俗をしないと生きていけない子が出ること自体おかしいでしょ。

ホームレスで野垂れ死ぬこと考えたら生きていけるだけましだろ。しかも高給取りで。

「なんかあったら女は体売れるからいいよな」って言うのやめろ。

体売ることすらしんどいと感じる女の子はどんどん自分無能だと思い込まされていく。自分には他の仕事ができることなんて忘れてしまう。挑戦する心がなくなってしまう。

なんかあったら男だって体売れるだろ。

売れねーよ。

少なくとも需要も単価も女のはるか下。

身体売りたくなければ努力しろよ。男は努力してるんだよ。身体売ることもできないから。

追記:「どんな仕事だって好き好んでやるやつなんて多くないだろう」とか、「男が命の危険があるような仕事やらされてるのはどうなんですか?」っていうクソリプが来るので追記です。

今性産業の話してます。他の職業の話してません。

最高にばか。

産業だろうが他の職業だろうが構造は同じ

そもそも大多数の人間にとって、「労働しなきゃならない」こと自体が「消極的選択」だっつーの。



はぁ。こんなアホが本邦フェミの旗振りとしてクーツーとかやってんの?

ホントフェミって救いようがないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん