2019-08-03

anond:20190803100955

思いつくままに書くから、興味があるとこは追加で訊いてくれ。

ソープ以外で、女の身体に慣れられそうな種類の店。

ざっくりいうと「おっパブセクキャバ」「箱型ヘルスデリヘル」「ピンサロ」「メンズエステ」あたり。もちろん他にもあるけど割愛

おっパブセクキャバ時間いくら女の子向けのドリンク代でいちゃいちゃしたりするところ。上脱いでくれたり揉ませてくれたりする。が、料金体系が怪しくぼったくり気味の店が多い印象。慣れてる人以外にはお勧めしない。

箱型ヘルスデリヘル:箱型は店舗を持っている店、デリラブホ場所を借りる必要があるタイプ。ヌキあり本番無しソープ、くらいの認識でいい。サービスはいろいろだが、概ねはマッサージだったり体洗ってもらって最後は手かクチか素股、というパターン

ピンサロ:短時間でさっくりフェラしてもらって終わりと思え。触れる場合もけっこうあるが嫌がる娘が多いかな。

メンズエステマッサージ+手コキ。あまりコスパは良くない。さくっと抜きたい・ヤリたい人はいかないのでどちらかというとおっさん向けの店という印象。

・そのあとソープ行くのでソープの詳細

一般的区分け大衆(~2万、60分以内)・中級(4~5万)・高級(それ以上、2時間程度)。基本的には脱いで風呂入ってヤるだけだ。マットとかイスとかいろいろあるが、時間によってできることが違う。短ければ当然風呂入るだけで終わり。

・偽名でいいの?

いい。田中太郎でも鈴木一郎でもいいが、あんまり自分名前から遠いと自分の事だと分かんなくなるからそこは注意。

ヤバい店かどうかの見極め方。

慣れ。はっきり言って勘。店の雰囲気電話したときの態度とかで見分けるしかない。

ネットで報告見ろ、と言いたいところだが5chやレポサイト自演サクラも多いから基本当てにするな。日ピンはまだマシなほうなので見るならあそこ。

・一回はパイズリしてほしい。

諦めろ。HPにあるプロフは5割以上盛られてると思え。写真では巨だけど実際は、ってだいたいなる。事前調査で一発ツモを引こうと思ったら、実際入った人に訊くしかない。

フェラはむしろやってほしくない。

ソープなら基本されると思うが、やんわりいやって言えばだいたい大丈夫だと思う。手の方が好きって言えばたぶんいける。

地雷がないかの見極め方。

まず考えを変えてほしい。風俗は8割地雷だ。

まともな人間の大半は風俗に落ちてこないからまともな人間を期待するな。とくに安い風俗メンヘラリストカッターお絵かきあり、病気もち、デブスとなんでもありだ。

高い店に行くのも一つの手だが、容姿以前に人間的にまともかどうかで足きりされるばあいも多いのと、最近は言うほど新人が入ってこないので高齢化容姿劣化が激しい。

その上で地雷を外す方法を探すなら、ジャンルと店を絞ってからもう一度相談だ。

自殺するのにアレだけど、性病安全かの見極めは?

同上。一般に、高級店は定期検査しているはずだが確実ではない。

安全な案内所や風俗情報誌

案内所に行く客は基本カモだと思われるのでお勧めしない。料金2割増しだ。

情報誌も同様。ネット見ろネット

  • おっぱぶで寝てしまって4万ぶっこ抜かれた俺が通りますよ

  • 横だが俺も完全童貞で色々気になってるので教えてほしい。 ソープを考えてるんだが、いわゆる高級ソープって3万かそれくらいに見えるんだが 一方川崎の超高級ソープだと10万とかじゃ...

    • さすがに高級ソープに限定されるとそこまで詳しくないから話半分くらいで聞いてくれ。   ソープは売りの傾向で3種類に分けられる。 ・容姿が売りの美人の嬢を揃えている ・容姿より...

      • サンキュー! 色々参考になった あとやっぱり海外の話は武勇伝と思って聞いてたほうがいいんだな

    • どれくらい違うの?高級で満足できる? 好みだね。レストランで考えるといい。ファミレスでもいいやと思えるか、小洒落たレストランにするか、ミシュラン星付きレストランにする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん