2019-06-27

[]6月27日

○朝食:なし

○昼食:パンチーズの、あんこの)

○夕食:トンカツ弁当海藻サラダ

調子

むきゅー。はややー。

仕事台風が近づいてるので、さっさと帰った。

ポケモンマスターズ

トレーナーポケモンで1組のバディーズを集めるってのは、なかなか面白そう。

僕が好きな悪タイプポケモンだと、アローラペルシアンクチナシレパルダスギーマ、あとコノハナモブトレがいるみたい。

クワクはするものの、金無し貧乏人にとっては、どのぐらいお金がかかるゲームなのかが不安になってしょうがいから、あまり期待しすぎないようにしたい。

コマスターガチャ廃止したりしてるから、あまり無茶なお金がかかるゲームではないと思いたいけど、こればっかりはなあ。

僕の好きな悪タイプは、ジムリーダーがいない代わりに、四天王悪の組織ボスみたいな、レアリティたかそうなバディーズが多そうなのも躊躇しちゃいそう。

グラブル

共闘デイリー、島ハードマグナ古代布を消化。

古代布はあと350枚ぐらい、碧空の結晶は270個ぐらい、虹星晶は2300個ぐらい。

碧空の結晶は蒼光が220個分ぐらいあるので、あと50個集まったら共闘デイリー日課から外すかも。

(虹星晶だと440個分ぐらいしかいから、焼け石に水なんだよなあ)

ちょっと紫菫の試練について調べてたんだけど、どうも風見鶏と雫を組み合わせれば確定で虹星晶が落ちるみたい。

なら、ノビヨ+ウサギ編成とかじゃなく、普通にマグナとかでテンポよく周回できるのか、わかってなかった。しまったなあ、半額の間にやっとけばよかった。

それと、四箱開けた。

なんか、グラブル距離を置くとか書いといて、ガッツリやってんじゃんなんだけど。

ちゃうねん、いや、なにもちゃうことないけど、ちゃうねん……

新しいゲームを遊ぶより、遊び方がわかってるゲームの方が楽しいというか、なんというか……

うーむ。別にクリアがあるゲームならいいけど、グラブルみたいなクリアがないゲームだと、よくないね

無限に遊べちゃうし、きりがなくダラダラ遊べちゃう

マグナ石四凸、メインシナリオで仲間になるキャラレジェ版を集める、ヴィーラを集める、十天を統べる、辺りのこの間立てた目標以外のことはやらないでおこうかしら。

でもこれ、マグナ石四凸は目標に掲げてる割に、マルチ部屋入るの嫌すぎて全然進んでないし、統べで碧空の結晶集めるなら時オーダーグランデとかを自発しろよって話なんだけど、その辺サボってるしで、自分で何かいっといて態度がブレブレなのがよくないよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん