2019年03月16日の日記

2019-03-16

anond:20190316235256

なぜ圧倒的多数派の庶民が少数派の富裕層子供を産んでいただくために育休制度フリーライド妥協しなければいけないんだろうね

anond:20190316225356

産んでから言えよ。自分死ぬリスク障害児が生まれリスクもあるんだぞ?てめーにできるのか?

anond:20190316231011

サヨが一緒にされたくないのは中核、革マルだろ

さすがに犯罪者と一緒にはされたくないと思うんだが、違うのか?

男女で知能に差があるなんて当たり前だろ

なんで体のどの部分も違うのに脳みそだけは同じだと思うの

創作物だけ年々進化していってる気がする

世の中、あるいは自分生活は大して良くならないのに

創作物だけよくなるから

ハマってしま

VTuber引退でまた騒動〜朝ノ姉妹ぷろじぇくと〜

朝ノ姉妹ぷろじぇくとの朝ノ光、今日引退放送予定だったのが、運営側とのトラブルが原因で中止となった。

まーたかよ。もうこの手のゴタゴタあきたんすけど。

なんか「新しいお屋敷任務就くことになった」とか言ってた割に最後最後でこの終わり方は大人じゃない。

運営側にしても、こんなことになったら明らかにマイナスイメージなのはこの業界で何度も前例あったのに何も学んでないんだなとあきれ返った。

申し訳ない、馬鹿しか言いようがない。

で、残された朝ノ瑠璃どーすんの?

設定とは言え妹この有様で今の運営の下でこのままのうのうとやれるん?

やれるとしたらそのプロ意識、一周まわって見直すわ。

朝ノ光、運営共々、またVTuber界隈に汚点残したな、その罪は深いぞ、震えて眠れ。

anond:20190316225320

なる 動きたくなくてぼーっとしてるとどんどんお湯が冷えていく

体洗うのもめんどい

anond:20190316230937

江添さんみたいな暴力物事解決するのが得意な人もいる。

anond:20190316230347

補聴器可能性もあるぞ。ちゃん確認したのか?(タグまで作ってんじゃねーよ!)

anond:20190316230937

ないけど、BBAKKOがおいかけてきたり、トイレに入ろうとしてるのに

他の人が入ってたりしないかなぁ。郵便物開けられちゃったり。

anond:20190316214556

陰陽は死ぬまで固定的なもんじゃないぞ。

これから陽になれば良いじゃないか

どんなやり取りでも徹底的に前向きなコメントをする。たったそれだけで陽の道を進めるぜ。

anond:20190316230056

その経験を一度でいいからしてみたい。

彼女いない歴=年齢なのでそこに至るまでのイベントも知らない。

>男同士をファンタジー存在として見てて

今回の青のフラッグがそんな話だった

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん