2019-01-30

anond:20190130004545

違うことは「違います」としか言いようがない。

あなたフィクションを、どっか別のパラレルワールドか何かから突然生まれものとでも思ってるの?

思ってませんけど?

現実世界人間が書いてる以上、現実世界基準にならないわけがないし、コンテンツに触れる人間現実にいるのだから、影響されないわけもない。

で?影響されるエビデンスは?

それが規制に値すると主張するコンテンツ各件につき存在するんだよね?

まさかエビデンスもなしに「わけもない」なんて強い言葉を使う?いい大人が?

私は「~な人はそうそう見ない」と言ってるわけ。多分、どっかの過激派は極端なことも言ってるだろうな、とは思うよ。

「そうそう見ない」どころかフェミにはそんな奴しか居ないですが。

NotAllFeministやめてもらっていいすか?

ノットオールメンと同じく通じない。

ただフェミニストは基本的に「規制しろ」とは言ってない。「そういう描き方ばっかじゃなくて、別な方向性も考えてみてくれないの?」って話してるだけ。

「考えたくない」「考えない」という答えを許さないし、そもそも答え聞く前に攻撃してる以上そんな言い訳通用しない。

規制しろ」「撤去しろ」「目に見えない日陰でやれ」「ネットからも消し去れ」これがフェミニスト。

しろ、「一切正当性がない」、「関係があるというエビデンスが皆無」と言い切るあなたこそ危険物言いだと思うよ。皆無とまで言い切るなら、それこそエビデンス出してくれる?

「ない」ことは証明できないというルールを知らんのか?いい歳して。

人権侵害要求する側が出さなエビデンス、敵の論の補強をなんでしてやらねばならん。

エビデンスなし、根拠なし、主著内容は人権侵害

これのどこに正当性がある?一切ないだろ

ていうかそもそも女性優遇男性差別」って言ってる時点でお察し。東京医科大の件とかを知らないお人かしら?

医科大の件は女性医師過酷な科を男性医師に押しつけ続けた結果。言わば男性差別の結果。非公開なのは問題だが、公にやるならなんの問題もない。

御茶ノ水国立女子大助産婦資格などの女性優遇とは次元が違う。

あと、私がこの件で言いたいのは「はぐプリ」について「ストーリー無視批判は良くない」ってことね。

ストーリー無視批判だろうがなんだろうが、人権侵害をするフェミを許すわけにはいかない。

しろフェミが作者の意図ストーリーを汲んでの批判なんかしないだろ。都合よく曲解しての攻撃が常。

フェミうんぬんはここでやりだしてもきりがないから、別の機会にしてほしいんだけど。それこそはぐプリ一つの問題じゃないし。

お断りします

フェミに与する者は叩く。

「きりがない」なんて俺は思ってない。

フェミに一分の理もないので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん