2018-07-17

喪女だけど人生めっちゃ楽しい

非モテインセルだミグタウだKKOだ、男って大変だなーーと恋愛市場からとっくに降りた女が通りますよ。

性格も捻じ曲がって生活に支障出るレベルで生き辛そうで、ネットで女叩くのにばかり時間使って、本当タイヘンだね…と思う傍ら、それって全部「モテ」に関することじゃん、モテってそんなに大事もの?と不思議に思う。

私にとってはモテってどうでもいいことで(あ、でも人間的にはモテたい。性的モテは興味ない)、それより友達と遊んで好きな服を着て仕事趣味を充実させることの方が1億倍楽しいから、そっちに人生時間を使いたい。

男性の中にだって同じタイプの人、いると思うんだけど、それ以上に拗らせて卑屈化したり引きこもったり危険思想に走ったりする人が圧倒的に多くて社会現象なっちゃってるのどうしてなんだろう。

女の世界に同性間圧力ってあるかなぁ。パッと思いつかないけど、少なくとも非モテが原因で引きこもりとかはかなり稀有なケースだと思う。たとえ非モテでも楽しく生きてて経済的精神的に自立出来てればもう他に言うこと無いじゃん。オトコが居なくても何も問題ない。そういう考えの女性は近年ですごく増えた。その背景には、やっぱり経済的に自立できるようになったのが大きい。私が喪女でも楽しく生きられるのは、そのおかげ。だから、女にも職業選択の自由をくれた過去運動家には感謝してる。

でもそういえば、ホモソサエティ間の圧力って女には知り得ない世界なんだよね。だからこそ、ホモソサエティ問題男性間で解決すべきことだと思う。

だってからは見えない世界ことなんだし、いくらまれたところで女はホモソの事情わからんので「???」なわけ。セックスさせろとかKKO結婚しろとか言われてもまじで「???????」なのよ。つかその要求自体そもそもホモソの悪い所(推測だけど)を凝縮したみたいになってるからなんの解決にもならないよね、とか思ったりした。

出来ることが少ないながらも、とりあえず非婚彼女無しに対して偏見を持たないことは守っていこうと思うよ。つか私が非婚彼氏無しだしな。某さんじゃないけど童貞バカにしたりするのは以ての外。あの人、なんなんだろ。考え方古いよね。

性別とかどうでもいいから、みんなが前向きに生きていける社会に早くなるといいね

  • うんち

  • 良かった良かった

  • おっちゃんはミグタウっぽいけど、まぁそれなりに楽しく生きてる。 男として思うのは、男がこじれてしまう原因は、男性の強い性欲に起因してると思うんだよね。 テストステロンが...

    • 性欲も薬物で抑制したり出来ないもんなんかね。 強すぎる性欲も、身体的には問題なくても社会的に問題が起こる、という意味で一種の発達障害だと思うんだけど。

      • こういうなんでも性欲由来にしちゃうフロイトおじさんは宦官が権力欲旺盛だったのをどう説明するんだよ

        • 宦官になりたがる人は元々権力志向が強い人が多かったというバイアスもあるので

      • MTFが飲む薬なんかは、結構、性欲を抑制してくれるらしいぞ。

        • お薬って副作用ないんですか?そんなに気軽に知らない人に勧めて大丈夫なのでしょうか。

          • この世に副作用の無い薬など存在しない。 すべては自己責任でやってくれ。

            • お医者様に化けた、製薬会社さんのセールスの方でしょうか。

      • アメリカの優秀なビジネスマンなんかは性欲抑制剤飲んでるらしいよ 性欲は仕事や集中力の邪魔になるからだとかなんとか 日本でももっとカジュアルに普及すればいいのにな 性犯罪も...

        • 明らかに嘘 そやってライバルに飲ませるんだ

          • ほんとお医者様でもないのにお薬薦める人ってなに?? 気を付けてくださいね。

          • でもKKOに限らず男がキモいのってほぼほぼ性欲のせいだからそれ抑えられるんならよくね? 枯れてるおっさんの方が女には会話してもらえるよ

            • 枯れてるおっさんは女と会話する理由ないから... 性欲抜きに考えたら女とかウザいだけだし

              • そういう考えがおっさんを孤独へと追いやるんじゃね

                • そういう考えのおっさんを孤独へ追いやるのは、 男性の思考について無理解な女性だぞ。 自分の生理や心理は理解を強要するのにな

            • 的外れすぎてワロタ 性欲マックスでも、女扱いに慣れたイケメンはキモい認定されませーん

    • ミグタウ自称することってあの記事を読む限りでは「認知の歪んだミソジニーです」って自己紹介してるのと変わらんけど おっちゃんそれでええんか

      • ミグタウの認知は歪んでないだろ フェミの認知が歪んでるだけで。いつまでも「女は弱者だからー」ってやってる。

      • おっちゃんは、Men Going Their Own Way を地で行くような生き方をしてるんで、 他人にどう思われようと、ぶっちゃけどうでもええんや。 正直に言えば、あの記事のMGTOWの扱いは偏見に満...

  • 経験上、 そういう人に限ってなんだかんだ顔がよかったりして、 なんだかんだ余計に顔が悪いことを原因で叩かれたりとかしたことないんでしょとしか思えない。 非モテ叩きする奴な...

    • 見た目が生き易さに影響するなんてこと 女は紀元前から理解してんだよ むしろ男がブサイクでも生きてこられたのが奇跡 自然界なんて大体オスの方がメスにアピールするために見目綺...

  • わたし、あなた好き

  • 偏見を持たれてるのに偏見を持つなだってさ、バカバカしい

  • とりあえずホモソサエティ=ホモ=男性の同性愛者みたいな性差別丸出しの業界用語を使うのはやめなよ

  • 非モテやオタクを女様が攻撃して、女性差別や子育て支援を名目に搾取する以上は女性と非モテが分かり合うことはありえない。 ホモソホモソとフェミは連呼するが、女側にも似たよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん