2018-07-17

anond:20180717102322

そういう考えのおっさん孤独へ追いやるのは、

男性思考について無理解女性だぞ。

自分生理心理理解強要するのにな

記事への反応 -
  • アメリカの優秀なビジネスマンなんかは性欲抑制剤飲んでるらしいよ 性欲は仕事や集中力の邪魔になるからだとかなんとか 日本でももっとカジュアルに普及すればいいのにな 性犯罪も...

    • 明らかに嘘 そやってライバルに飲ませるんだ

      • でもKKOに限らず男がキモいのってほぼほぼ性欲のせいだからそれ抑えられるんならよくね? 枯れてるおっさんの方が女には会話してもらえるよ

        • 枯れてるおっさんは女と会話する理由ないから... 性欲抜きに考えたら女とかウザいだけだし

          • そういう考えがおっさんを孤独へと追いやるんじゃね

            • そういう考えのおっさんを孤独へ追いやるのは、 男性の思考について無理解な女性だぞ。 自分の生理や心理は理解を強要するのにな

        • 的外れすぎてワロタ 性欲マックスでも、女扱いに慣れたイケメンはキモい認定されませーん

      • ほんとお医者様でもないのにお薬薦める人ってなに?? 気を付けてくださいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん