2018-06-20

私がオナニーすると旦那が悲しむ

私は趣味オナニーであり、ストレス解消のための遊びだったりする。

AVみたいにアンアン言うわけでもないのでがっかりするかもしれない。

普通にネット見ながら(増田もよくみる)ローターあてて逝ったら休憩〜を何セットかこなす。

たまにエロ動画を見たり妄想することもあるけど、最後普通ネット見てる。

ローターを発明してくれた人のことは本当に尊敬してる。愛しいよ。

男性はガッカリしそうな味気ないスタイルだけど、死ぬほど楽しい時間だ。

たまに女友達彼氏AVについて「私がいながら!!」と怒ることがあるけど、オナニーというのはファンタジーなのだ自分世界だけのものなので、セックスと一緒に並べる意味がわからない。

一人遊びは誰にも邪魔されたくないし、邪魔したら最悪振られるよ〜なんて熱弁してきた。

そんな私も結婚をした。

旦那には私はオナニーすると言ったことがあったし、旦那はふーんって感じだった。

ある日オナニー後に寝てしまい、旦那が帰ってきた。私はローターがジャージから出たままだった。

旦那は俺がいながら何でオナニーするの?と聞いてきた。まさか男性にその台詞を言われると思わなかった。

ここからが話し合いの内容↓

旦那 オナニーするならセックスしよう

私 オナニーセックスは別でしょ?

旦那 性欲を満たすのは一緒

私 オナニーセックスでは同じ性欲でも満たすところが違う

旦那 そんなことはない

私 自分のペースとかいきたい回数とかタイミングとか自由なのがオナニー

旦那 じゃあ付き合うよ

私 そうじゃない

私 あなたもするでしょ?

旦那 セックスで十分だし、するとしてもお前を思ってしてる

私 私は無心だ(むしろオナニーぐらい私以外でしたらいいのに)

旦那 満たされてないの?俺って下手?

私 別に満たされてるし下手でもないけど、オナニーセックスは別なので。

旦那 俺とのセックスじゃ不満なの?

私 別だから毎日セックスしてもオナニーはしたい

旦那 もっとすればいい

私 ちがう

旦那 じゃあ一緒にしよう。見せ合おう。

私 もうそオナニーじゃない

こんなに男性理解してもらえないとは思わなかった。

6/25 追記

書いてスッキリして放置してたら、たくさんコメント付いててビックリブクマありがとう

私のオナニーレベルが高いは笑ったw

エロ動画よりもオードリー若林のニヤニヤしたつっこみのほうが興奮する。そんな自分を誇りに思う。

こんな変態に分かる〜と同意してくれた人ありがとうリアルではきっと出会えないけど、同志がいることが本当に嬉しい。

旦那側の考えもやっぱり多いなぁと思った。私は全く否定しないし、むしろこっちが普通だと思うけど、今までもこれからもこっそり励むので、もし見掛けてもそっとしといて欲しい。

セックスちゃんと楽しむから見てみぬふりしてよ。

最後に嬉しいから叫ぼうと思う。

趣味オナニーなんだよーーー

自分の好きにやりたいんだよーーーー

ローター様の凄さは、同じ強度でひたすら1時間ぶっ続けで休憩なく会話もなくひたすらエロい事するところだからなーーー

  • この文学、ちょっと新鮮。

  • 行為がオナニーだから性交と関連づけられやすいけど、これは単なる気晴らしの癖の一種だね。 気持ちいいことをやってストレスを発散させているだけなんでしょう。 夫からすれば、そ...

  • わい(夫)は違うな。嫁のストレス発散だと思って、黙認してる。たまに話題にするけど

  • 私は趣味がオナニーであり、ストレス解消のための遊びだったりする。 淫夢みたいにアンアン言うわけでもないのでがっかりするかもしれない。 普通にエロ動画見ながら妄想し、使...

    • たまに女友達が彼氏のAVについて「私がいながら!!」と怒ることがあるけど、オナニーというのはファンタジーなのだ。自分の世界だけのものなので、セックスと一緒に並べる意味がわ...

  • わたしかと思った。オナニーは自分だけでやるから良いのであって、相手が必要なセックスとは別物。ファンタジーは言い得て妙。この旦那は自分が理解できないものは受け入れないタ...

  • あんたみたいな女と付き合ってた事があるけど なんていうか風情が無いんだよな。しょっちゅうやられると。

  • セックスってのは非現実、ロマンで出来ているからな 粘膜擦りあって達するだけでは物足りないもんだよ

  • 性風俗とセックスを別物扱いしている男性も似たようなことを言いそう

  • 深爪っぽいテイストだな

  • 相手が嫌がるなら隠れてやればいい

  • 彼女のおなにーをよく手伝ってた もちろん本番も何回もやった前後に

  • 分かるわ。 自民党が憲法改正するなら、オナニーの自由を追加してもらおう。 そうすれは、反安倍はみんな黙るはず。

  •                                 anond:20180620231137

  • 女性の全員がそうではないだろうけども元増田の意見に理解しかない。 男性のそれがどうかはしらんし個人の意見だけど、オナニーのおかずに動画見たりとか文章を読んでるとき『自分...

  • 男。自分を増田に置き換えたらまさしくそういうだろうし、自分を旦那さんに置き換えたらやっぱりそう思う(お互い様という理性は働くから口には出さないにせよ)ような気がする。...

  • 分かる。 でも旦那がオナホでいきながら「これはファンタジーだから」って言われたら理解できないかも。あたいの膣じゃあかんのやね…!?って思う。 ローターに嫉妬してるんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん