2018-05-20

[]5月20日

○朝食:ヨーグルトブルーベリーソーストマト

○昼食:ハンバーガーセット(ちゃんとしたハンバーガー屋さんのやつで、超高かったけど、超格好良くて、超うまかった)

○夕食:ささみカツカレーチーズトッピング

○間食:なし

調子

わかってる、わかってる、明らかに体重意識している人間食事じゃないって話でしょ。

日曜日はいいの! はい論破!(何一つ論破できていない)

さておき、仕事はお休みなのでぶらぶら遊ぶため、久しぶりに大須に行ってきた。

色々と欲しいものはあったのだけど、今日ポケモンカードシングルを漁っていた。

散財したものの、旧裏やBWよりも古いカードを買えて満足。

ただ、これ「あくタイプ関連ポケモン」に限っていても、限りないなあ。

さすがに、XYとサンムーンは割と揃ってきたのだけど、BWよりも古いのはなかなかシングルも見かけないし、難しい。

なにより、ブラッキーコイキングには一万円越えの超レアカードがあるから、全部を集めるのもしんどいし。

シングルで買えるうちにXYを揃えて、サンムーンはまだ続くからちょっと置いていて、BWやレジェンド通販とかで集めていこうかなあ。

それにしても、カードを集めるとやっぱりプレイしたくなってくる。

今日シングルを買いにカード屋さんに行ったけど、あの常連さんと定員さんが馴れ合っている感じとか、妙に据えた匂いとか、好きなんだよね。(褒めてます

はいえ、コレクションじゃないカードはそれなりのお値段がするし、コレクションコレクション楽しいので、我慢かな。

なんだかんだで、対人戦欲はコマスターで満たしているし。

(けど、当たり前の話として、面と向かってプレイするのもそれはそれで楽しいんだよね)

3DS

ポケとる

あれ? そうえば今週の新規追加やってなくね!? と焦るも、今週は新規追加はなかった。

インターネットの解析情報によると、来週から7月3日更新週までは毎日新規追加があるみたい。

それから、一週お休みして、7月17日マーシャドー追加で、ポケとるプレイは終わる、予定。

マックスレベルアップ集めとか、スキルパワー集めとか、目標を作ればあるかもだけど、さすがにモチベーションないので、実装ポケモン全部捕まえて満足しようと思う。

まあ、USUMの追加ポケモン実装可能性もゼロじゃないとは思うけど、さすがに難しそう。

iPhone

コマスター

キートレボ開ける程度にはプレイ

このゲーム面白いのか面白くないのかわからなくなってきた。

後攻のときコケコを殴る瞬間に出る脳汁の量は間違いなく多いのだけど、それが楽しいかと言われると言葉に詰まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん