2017-09-11

女性レイヤーはさっさと結婚するべき

先に言いたいことをまとめておく

彼氏いるならさっさと結婚するべき

彼氏いなくても、若い間にさっさと結婚するべき

レイヤーとして一山当てたい奴は結婚どころか彼氏も作らないべきだが、25までに芽が出ないなら結婚すべき

最近彼氏旦那がいると撮影しないカメラマンがいるとかそういう話があった。

結論としてはそういうので撮影しないカメラマンワンチャン狙い多いし、ひどいと寝取ろうとする奴もいる。

結婚して身を固めてますという表明をしてそういう奴も排除して、健全カメラマン撮影を依頼すべきだ。

そういう人ほど後腐れ無く付き合えるぞ。

はいえ、女性レイヤーは大体彼氏がいるが、何年経っても身を固めない人が多いのでなんでかなーと思いつつタイトルである

とりあえずパターン分けして解説アドバイス罪をする

彼氏がいるレイヤー

レイヤーとして楽しい時期とかそういうのもたくさんあると思う。毎週撮影あったりとか。

撮影がなくても衣装作ったりとかで時間取れないとかよくあると思うが……

25過ぎてるならさっさと結婚しろ!もし別れたら婚活キツくなるぞ!レイヤーしながら婚活とかお前にできるかコノヤロー

25過ぎて無くても、ちょっとコス頻度落として結婚資金とか貯めるといい。でも3年以上付き合っていて、添い遂げても良さそうと思うなら結婚しろ

彼氏はいるけどこいつ結婚はないなと思うならさっさと次に行け!

お前はもう若くない!コスするほど見た目良くても年齢高いと結婚できずに死ぬ最近はそれほど結婚ハードモードになってきたぞ

彼氏一般人オタバレしたくない、結婚までにオタク辞めるとかは気をつけろ。9割がた復帰してしまう。復帰してしまうことを考えて身の振り方を考えろ。もし復帰しても彼氏が許容してくれなさそうなら次に行け!

彼氏がいないレイヤー

女性レイヤーコスできる容貌を持っている、からコスできると思っている。

つまるところ平均よりスペックが高い人たちなのだ。とすれば

さっさと彼氏作れ!お前は引く手あまただ!

誘いがあるならどんどん行ってどんどん切れ。

その中でいいと思った奴は自分から行け。男は落ちる。

そして結婚しろ

若いうちが華!それはどこだってそうだ!もう30越えた?遅くはないから諦めず早く付き合うか婚活しとけ。ズルズル遅れるほど結婚までの道が遠ざかるだけだ。早いに越したことはない。

若いというカードは何よりも強い。それを考えて行動しろ

本格的に結婚相談所とかになるとお金かかるからちょっと……って時は街コンとか婚活パーティに行け!

オタク街コンとかもたくさんあるぞ!女性でも1000,2000で飲める!でもヤリチン野郎に捕まらないようにな!

レイヤーとして一山当てたい人

当てるのは無理だから諦めな!

どうしてもなら、25までに週刊誌グラビア載ったり商業イメージビデオが出せるレベルにならないと話にならないぞ。それこそえなこやあきらレベルくらいだな。

最近レイヤーネット配信してる人をよく見るけど、配信中に彼氏旦那が入ってこないように気をつけてくれよな!あと親フラ。

適当に書いたけど、全く結婚したくねぇ!独身貴族万歳!ならしなくていいけど、漠然結婚したいとか少しでも思うなら結婚するための努力しろ

本当に間に合わなくなっても知らんぞ!!!

そんでもって彼氏候補対象に私が選ばれることを期待しています

レイヤーより。

追伸:

定期的にコミケコスホリROM出してるレイヤーは、稼いだお金をどこに使っているのか知りたい。聞いたことある、実際に出しててこんなことに使ってるとかあれば教えてください。

個人的には

ホストに貢いでる

エンゲル係数が高い

・服代が高い

と思ってるんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん