2017-08-31

関東コンプレックス」さんへ ちゃんと感想ください

マクド関東コンプレックスからきてるとかお前のほうがきっしょいぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

試しに関東コンプレックス紹介しとくか

まずな、

飯は高いくせにまずいわ

家賃高くて狭いわ

移動にひたすら時間かかるわ

新宿は人多すぎてダルい

東京で手に入るもの大阪でも手に入るわ

電車乗ると先天的ではないおっさんキチガイホームで何かわめいてるわ

スマホ落とすと拾って平気で盗もうとするやつがいるわ

道中で人が倒れてても無視するわ(3回見たことある)

外人コンプレックス丸出しだわ

本当は出稼ぎ労働者で他県からやってきて方言隠してる口で大阪京都ディスってるわ

仕事では自分ミスなのに頑なに認めようとしないわ

絶対仕事振ってこないのに愛想だけは振りまいてハッキリNOと言わずコネクションだけ持とうとするわ

行列しょっちゅうできる地域なのに毎回運営行列慣れしてないバイトレベル対応だわ

道は好き勝手歩くから混雑するわ走り回るリーマンかばんぶつけまわっても平気だわ

あと外人コンプレックス丸出しだから海外ではマクドが主流の略語つったら反論せず無視するか精神崩壊するわ

挙句の果てにこいつら全員が自分らは賢い人種だと勘違いしてるわ

単にお前ら全員いい歳こいてリア充になれなかった中年のキョロミドルしかないっつーの

お前らが楽しめることとかせいぜい結婚した後の不倫不倫ドラマくらいだから

そのクソスペックでもかろうじて人口のおかげで食っていってるようなもんだから

お前の家は実家田舎であってベッドタウンの今借りてる家じゃねえよ

お前の家はお前の「生まれ育った家」だよバーカ

育ちが東京でもお前の両親はカッペ星人だろ、ちゃんとカッペ血統じゃねえか

僕はニュークで働いたかニューヨーカーなんだ!

(笑)

 

マジでカスしかいないな死んでも住みたくないわ

狭い家から仕事や飯や買い物や娯楽施設行くのに毎回30分以上移動して行列に並ぶとか知能を失ったゾンビしか言いようがない

仕事がないから?あるけど糞スペのお前にまわってこなくなったか東京に逃げてきただけだろ

近いところに住めば?と、自分東京とは名ばかりのクソ田舎に借りてるやつが何言ってんだか

住むメリットがないっつってんだろ馬鹿

 

コンプレックス持っててすまんのお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん