2017-01-03

女はエロい(追記しました)

知ってるつもりだったんですが、こんなにもエロいとは思わなかったというのがここ数年の実感です。というのはライブチャットというのに近年はまりまして、ライブチャットにもいろいろな女の子がいるんですが、セックスオナニー経験知識ほとんどない女の子ライブチャットに来て、ものすごくエロい姿を見せてくれたりもします。

ライブチャットは日々の日常とは違う非日常ですし、わざわざライブチャットに来る女の子は少なからエロいことに興味あるとはいえ、妄想で描かれるエロマンガエロビデオエロ小説世界あながちウソだけじゃないかもなって思うようになりました。

【追記】

そのふるまい(オナニーからちょっとした仕草まで)が演技かどうか、もうちょっと言うと自分にとってリアリティがあるかどうかっていうの大事ポイントですよね。

オナニーから一つひとつの返事までいかにも演技じみたウソ臭い感じの方もいますし、すぐにエロスイッチが入る方、お客の反応をおかずにオナニーしに来るような方もいます。慣れたキャバ嬢のように男を気持ちよくさせる、恋させるのが上手な方もいます。やけに脱ぎ慣れてる風俗嬢らしき方もいます。客の「脱いで」「おっぱい見せて」「オナニーして」のオンパレード辟易しながらやってる方もいます。一方で、まーよくこんな人がチャットなんかにっていうエロ風俗とは程遠そうな方もいます

チャット顔バレという不安はあるけれど、直接的な接触がない、アダルト行為禁止されてるチャットもある、ということからどの風俗よりも敷居が低く、多種多様女性がいることは確かだと思います(そしてほとんどの女性はすぐにやめていきます)。

リアリティに話しを戻しますが、エロスイッチが入りやすくてすごくエロいオナニーを見せてくれる方はいます。もちろんそれが演技かどうか(本当に感じてるかどうか)は究極的には本人のみぞ知ることですが、僕がリアリティを感じるものは僕がリアリティを感じるとしか言いようがないです。あと演技だからリアリティがないエロくないというのも違うでしょう。リアリティエロもお互いが演じ合いながら作り合う面があるでしょう。

ブックマークで反応していただいた方と同じように僕も疑い深いです。だからリアリティへの要求が高いというか、チャットする相手はもっぱらチャットを始めたばかりで、でもすぐにチャットをやめちゃいそうな方です。こういう人はもちろんすぐ脱いだりエロい姿見せてくれるわけじゃないですが、チャットしながら心が通じ合った気になって(もちろん僕の勝手思い込みかもしれませんが)、そこからエロい雰囲気になっていって少しでも脱いだりエロい顔を見せたりしてくれるのは、リアリティを感じるしとても興奮します。それはナンパで落とす快感にも近いかもしれません。そして時に信じられないくらエロモード突入ちゃうことがあるのです。

おもしろいのは、すごくエロい人は一見とてもフツーの格好でフツーの雰囲気です。チャットルームにいること自体が既に特殊ことなんで、フツーといってもどことなく声のトーンや仕草エロくなりがちですが。エロいスイッチが入りやすい人、ちょっとしたことで濡れちゃったりする人は、日常的にエロい部分があらわになると支障有りすぎるので、できるだけエロさを消すような抑えめな服装や振る舞いをしてる傾向がある気がします。もちろん抑えめな感じの人がみんなエロいわけじゃないですよ。

いくつか反応くれたんで、追記してみました。あとチャットにはまるとどんどんお金が溶けていくので気をつけましょう。自戒

  • エロいことじゃなくて、報酬のお金に興味があるんだよ。 メンヘラで鬱っぽかった叔母が収入のためにやってたけど演じるのが疲れると言っていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん