2014-12-02

自慰についてのくだらぬ散文

ぱそこんに繋ぐタイプオナニーグッズを使ってオナニーの質を上げるにはどうすればいいのか。

やはりオナホ男性)かバイブディルドのようなもの女性)が捗るのではないか。(当たり前か)

====

AVによって動きが変わるオナホはもうあった気がする…じゃあ動きじゃなくて形が変わるのはどうかしら

見ているAVによってオナホの形状が変わるとしたら、ロリものJKもの若妻人妻もの熟女もの締め付けとかそれぞれの特徴を目や性器で楽しめるのではなかろうか

(それぞれの年代女の子タイプテーマにしたオナホはもうかなり広いジャンルカバーしていることが予想されるが、一台あれば大体のジャンルカバーできるってものはまだないのでは)

でも見ているアダルト動画からジャンル判断するとして、何を手掛かりにするのか。

見た目から年齢を認識してくれる仕組みあった気がする(DS顔シューティングとか)

でも外見ではだめでは…《理由JK設定で設定と同じくらい若い外見の人ばかりとは限らないし、逆に人妻ものでも童顔とかあるあるだ。

(きっとオナニーする人の数だけ性癖の方向というかロマンがあると思うので、人妻でもキツキツとか、

ヤリマンJKでゆるゆるがいいとか、あると思う…なんかもうそういうの対応しきれない…)

じゃあ声かな?と思ったけど、外見と同じ理由でだめだわ対応しきれぬ

もう女優さんによって形状を変えるのが一番楽な気がしてきた…

男性向け(?)アダルト動画ジャンルプレイ内容も豊富オナホの形状を変えようと思えば

いくらでも変える要素あると思うけど、女性向けと銘打ったアダルト動画ではどうだろう。

自分が知らないだけかもしれんけど、ジャンルプレイ内容も豊富ではない(むしろ動画の数自体少なそう)

その上男優にこだわって動画を見る女性はあまりいないと思われる。

からイブの形状を変えるとしたらどういう基準で変えればいいのだろう。

ゲイ向けアダルト動画では多分また事情が違ってくるかもしれんけど)

しろエロゲー対応してそのキャラ特有(というか個人差)の性器の形状を設定できるようになったらQOL上がるのでは。

エロゲーやったことないのでよくわからないのですが、外見とか声とか性格とかの個性は分かっても、肝心な所の個性がわからない、感じられないのはもったいないのでは。

でもそのキャラモチーフにしたオナホとか無数にあるんだろうなー

http://otakomu.jp/archives/152848.html てか動きに連動してるのはやっぱもうあるのだなー

エロゲーキャラ対応したオナホを作る場合

ひとりひとり違うと思うので完全に個人差とか言っちゃえばどんなオナホでもいいのかもしれんけど、

年齢や体型とか経験による平均的な形とか締め付けとかを考慮した上で個人差をだしていってほしい。

でもキャラによってどんな性器になるかは完全に作る人のセンスになってしまうな…

プロジェクトなんとか並の熱意で作って欲しい

イブ場合18禁乙女ゲームと連動できたら、(やったことないのでちょっとどういうエロシーンが入ってくるのかわからないけど)

「このキャラはこういうチンコなのか!」とか「ギャップがあってよい!」とか設定によって違うかもしれんけど、テンション上がるのでは。

自分好きな人性器ならどんな性器でも多分好きになれる、というか好きな人恋人)の性器のことは知りたいと思うので、

キャラに恋する18禁乙女ゲープレイヤーだってそのキャラチンコについて知りたいと思うのではないかと思うのです。

(全年齢向け乙女ゲーに関しては、エロとは違う世界にいるのかもしれんしそこはちょっとわかりません)

もしかして:それってオナホじゃなくてダッチワイフの分野では当たり前なのかもしれん。まだ調べてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん