2014-09-15

安倍ちょんがウキウキ朝日叩くのって傍から見てるとアホらしく思う

だってそうでしょ

一国の総理大臣民間一新聞社の誤報あるいは捏造謝罪世界にいちいち発信するんだぜ?

朝日慰安婦強制連行誤報でした」ってさ

もはやそういう次元にはなってないし、じゃこれ発信したら河野談話村山談話もさっき踏襲するって言ったばっかなのに

早速約束破るのかって平気で約束破る首相としてアピールする事になるだけアホらしい。

例えば初めから踏襲するつもりがない、とはっきり明言しておいてからあの謝罪で以って世界情報発信するなら分かるけど、

全てが後手後手に回って、朝日謝罪待ってからこれだからもうね、アホに付ける薬は便秘薬だけじゃないのかって思う。

で、英ガーディアンとかニューヨークタイムズじゃ早速歴史修正主義者のレッテル閣僚ネオナチ撮影の件と合わせて戦前軍国主義回帰しよう

っていう侵略思想を匂わせる発言だと叩かれたわけで、本当にアホらしい。

国内景気でも綻びが出てGDP-7.1という重大ニュース圧力かけて殆ど民放NHK報道させなかったし、今度は圧力朝日謝罪させたように見える。

こういうあからさまな事やってたら、そりゃアホな国民でもさすがに気付くよ。

視聴率だって読売産経は信じても朝日毎日は信じないと自民幹部に言わせてるし、読売産経御用新聞だって吹聴してるようなもんだって事すら

未だに気付いてなさそう。

頭が弱すぎてインドとかアフリカに金やっても全部裏目に出てる外交問題でもまだ中国包囲網なんて幻想を掲げてやり抜こうとしてるけど、

目先の利益を優先する詐欺政権だってもう海外じゃ有名だよ、下痢便総理さん。

恒例の靖国参拝も見送ってるし一国の首相なのに保守層からも見向きもされないなんて、自民党始まって以来だと思うよ。

全部が後手に回ってる。

アベノミクス最初こそは投資家大企業に歓迎されたけど、景気が円安になっても変わらず不況国内製造業とか中小企業労働者格差怨嗟の声が充満するし

外交ではGDPで大幅に負けてる中国を包囲しようなんてアメリカ様の命令に忠実になり過ぎて周りが見えてないし、もうアホらしくて助言的な事も言う気が失せたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん