2011-12-25

俺の勤め先がクリスマスに爆発しますように

仕事内容に「正社員から理不尽な要求に耐えること」とか「正社員様に向かって汚い言葉遣いをしないこと」なんて書いてなかっただろうがファッキンくそったれがマジで死ねクソが肉人形みてーなきったねーツラと身体しやがって死ね一刻も早く死ね、そして俺が死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだ、冷蔵庫の中の棚は四段あって、そのスペースの、下2段だけを空けろって話だったんだろう?

そして(やっとのことで)空けたスペースを、生菓子を扱わない我々の店のスペースを、クリスマスケーキ様をお売りあそばす貴様らの特設会場とやらのために空けたスペースを、貴様らは悠々自適ケーキをお並べあそばせなすって、そう、その優雅っぷりといったら反吐が出るほどで、一段につき四十センチ強はあろうかという高さの棚に、高さ十センチほどのケーキをただ一面にずらりと並べるだけの、それはさあーあのーえっとぉー番重を使ったりだとかちょっと積んだりだとか、そんなふうにしたら棚一段で足りるんじゃないですかねアーユーオーケィおまえらバカなの死ぬの? 

というような、ただでさえ苛々くる所業に対して従順にも22日のうちに下2段を空けた我々の、23日朝の、開店13分前になってから

「上2段空けてもらってないんですけど?」

じゃ ねーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!

ハァ? 死ねファッキンおまえら下2段だけって言ってただろうが毎年そうなんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!

「去年も全部空けてもらってたよ?」

じゃ ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっよ!!!!!!!!!

死ねカス無能デブがクッソがマジで今すぐ死ねカス!!!!!!!!!

少なくとも10箱の段ボール箱があるの、見ておわかりになりませんでしょうか?

その段ぼーるを、早番のわたくしめがたった一人で、開店までに、どうにか何処にか退かすことが、可能だとお思いあそばさったんでしょうか!!!!?????????

だとしたら救いようのないバカだからさっさと死ね!!!!!!!!!

今すぐ死ね!!!!!!!!!!!!!!

いじめって、やったほうは覚えてないけど、やられたほうは覚えてるらしいです。

その論理でいくと「どかせよ」っておっしゃりあそばすった貴様らは記憶がおぼろげかもしれませんが(更年期障害アルツハイマー記憶喪失かもねかもねそうかもね!!!!!!!?????????)

こっちのほうが確実に覚えてまっすよねええええええええええええええ

私は去年この店にいなかったのでわかりませんが

26歳の店長と21歳の女性店員が「下2段だよ」って言うので

どう見てもクソババアみてーな貴様とブッサイクな趣味のわりー紫色のセーターをお召しになっていらっしゃるテメー、御歳は存じませんが確実にオーバーサーティであらせられるとお見受けいたしますそこの無能バカマネージャーよりも、わたくしめは僭越ながら自分の店の店長と先輩店員を信用しますよおぉおおおおおおおお!!!!!!!!!

からどかすのは、どう考えても無理だっつってんの!!!!!!!!

開店まで13分なの!!!!!!!!

店長電話確認したら下2段だっつってんの!!!!!!!!!

まり移動コンテナなんかもどこにもないの!!!!!!!!!

冷蔵庫じゃないほうの倉庫天井までビッチリ積んであんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ね!!!!!!!!

氏ねとか市ねとかじゃなくて、今すぐに、その醜い身体をどうにかして死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無理なら俺が殺してやるから、その醜い身体とキンキン高い声をどうにかしてくれ、つまり今すぐ死んでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソババアに向かってクソババアつって何が悪いんだよ!!!!!!!!!

あなたなあにその言葉遣いは?」「仕事なんだからそんな言葉遣いじゃだめよ」

じゃ ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっよ!!!!!!

俺の仕事!!!!!!!!!!!!!!!!!貴様に媚を売ることではない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「条件はみんな同じだからね~」

じゃ ねーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!

同じならコンテナの手配くらいしろよ!!!!!!!!!!!!!!

天井まで段ボール詰めよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

命の危機を感じながら棚の一番上まで登れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな同じなら、うちだけじゃなくて他のとこから借りろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんで結局冷蔵庫の棚の一番上は使わねーってなんだそれ!!!!!!!!!!!

舐めてんのか!!!!!!!!!!!!!!

冷静に考えりゃそりゃそうだろだって一番上に積んだら手を頭上に揚げないと届かないかケーキ置いたら危ないもんね!!!!!!!!!!!!!!!!??????????

まり!!!!!!!!!おまえらは!!!!!!!全部空けろなんて!!!!!!!!!!どう考えても言ってねーーーーーーーーーだろっつってんの!!!!!!!!!!!!


クソが、クソがこの理不尽が、俺の仕事はあくまでお客様相手に商品を販売することであって、貴様らみたいなバカなクソに向かって丁寧な言葉遣いで対応することではないのだ、それは正解であるが、この世には正しいことには何の価値意味もない、もし正しいことがすべてだったら、コペルニクスは殺される必要なんてなかったからだ。

間違えていた教会は、今も世界ナンバーワンベストセラーたる聖書世界中にまき散らしているのだ、から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



クソが、クソが、さっさと死んでしまえ、そうやって願う最短ルートは私が死ぬことだ、けれど私は怖くて死ねない、クソが、クソが、ああもうやだよぉ苛々するよぉ泣いちゃう泣いちゃうどうにもなんない、そうやってわたくしめは自分の、この自分ときの腕をまた切りました!!!!!!!!!!!!

クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん