2011-08-15

新たな恋の予感 結婚しちゃうかも

俺、素人童貞、年齢=彼女暦ほぼなし。デートはあるけど、手をつないだくらい。いつもいい人で終わる。振られまくり男だ。

俺の恋バナをするからコメント勇気をくれ。

お盆休みがずれたので、4日間休みを使って東北に行った。

8月8日被災地石巻災害ボランティアの最終日、石巻から仙台へ。

行ったことがある奴はわかるけど、結構たくさんボランティアっているんだ。

ボランティアが終わったというハイテンションがあったかもしれない。

ボランティアをした場所とは違うグループだったんだけど、気になってかわいいなと思っていた子に思い切って仙台七夕を見てみないかと誘った。

ま、ナンパだな。上ずった声で緊張した。

同じボランティア同士、息があったというか、ノリでOKをもらった。

半ば強引だったかも。きっとキモイなんて思われていたかもしれない。

ちょうどその子も帰る日程だったので、バスで一緒に仙台へ。

宿は仙台に着いてから探すことにした。

宿はどこのホテルもいっぱいだったけど、たまたまツインキャンセルで空いていたんだ。

手を出さないという約束でそのツインに。

ロッカーで荷物預けて、商店街七夕を見たり、匂当台公園音楽を聴いたり楽しかった。

祭都仙台ありがとう

駅へ戻ってホテルチェックイン

牛タンを食べて、ホテルに戻って、シャワーを浴びて、寝た。

本当に手を出さなかったんだ。歩いているときは手もつながなかったし。

 

少し寝た後、夜中に起きてしまった。

 

悪いとは思ったが、

 

 

その子の寝顔を見て一人でオナニーした。

暑かったからか、ブラジャーが見えていたし、パンツまで手が届きそうで。

かわいい寝顔に息子が興奮してしまったんだ。

チンチン出しながらティッシュを探していると、その子、起きちゃった。

目が合って見つかった。

キャッと驚かれた。

事情を説明し、手を出さなかったし、いい人だから、いいよと言ってそのままエッチした。

どうせ一夜かぎりだと思ったし、中田氏した。

悪いとは思ったが、中田氏したのは内緒にした。

朝起きて、もう一発した。もちろん中田氏した。

チェックアウトの時間が近づいたので、急いで身支度して、駅でバイバイした。

俺はどうせ一夜限りだと思っていたし、こんな俺には無理な女の子だとわかっていた。

みんなからは不釣合いだと言われるに決まっている。

彼女新幹線東京へ。

俺は、その後、高速バス福島の友人宅に寄って東京へ戻った。

実は、お互いに素性についてはあまり話していなかった。

メアドだって交換していなかった。というより高速バスに乗り遅れないように急いでいたから忘れていた。俺の携帯番号を書いたレシートを渡していたけれど連絡はなかった。 

 

やっぱりと思った。俺には無理な女の子だよな。あんなにかわいい子 夢だったんだ。

翌週、お盆前のこと。

その子が俺の会社派遣社員として職場入社してきて、お互いにガチビックリ

その子も、最初、俺だとわからなかったみたいだ。ウソーって。

連絡がとれなかったのは携帯番号を書いたレシートを亡くしてしまっていたとのこと。

今、俺は有頂天。あんなにかわいい子と毎日会えるなんて。

今ここ

 

これって恋のドラマのはじまり

それとも恋のトラウマのはじまりか。

  • それのどこから「結婚」なんて話が出てくるのか全く分からん

  • どうせ一夜限りだと思って中出ししちゃう男にまともな女は惚れないと思う。 この先もずっと付き合って、妊娠したら責任とって結婚するつもりだからつけなくていいかって男ならまだ...

    • 増男です。 いやー、ゴムがなかったし、外に出すタイミングがわからなかったし、夢だと思ったんだ もうどうなってもいいっ!って、気づいたら中に。

      • いざとなったら相手の女の身体とか人生とか、もしかしたらできちゃう子供の命とか、もろもろもうどうなってもいい!って思えるような男はどうかと。 女からすれば、そんな男とやっ...

        • 翌朝もしたけど、たしかに、いやだぁっと言っていた オメコなめたら、ウットリしてくわえてくれて、口の中と下の口にそれぞれ出した 会社の廊下で、俺だよーって言ったときは、ビッ...

  • 変態!変態!

  • その子さん 派遣だから早く帰宅した。 メールがあって、お昼ごちそうさま ありがとう だって うれしいね しかも週末デートの予定もガッツリ決めた。 まず、美術館、映画、そし...

  • おにぎりを持ってきた。 昨日と同じようにコンビニで買おうとしたら、うちでご飯が余っちゃったからだってさ。 うまいのなんの。 いいお嫁さんになりますよって言ったら、もらって...

  • いいな、俺も仙台に行ってくる   でも、キャッと驚かれた後、キモイ奴って思われたら その後のストーリーが最悪なまでに引っくり返るな

  • 彼女 一人暮らしなので、一緒に生活することになった というより、毎日エッチするようになって、朝までいて、なんか同棲のようになった いいのか悪いのか 親からはそんなふしだら...

  • http://anond.hatelabo.jp/20110815155139 とりあえず結婚することになった 子供が出来た さずかり婚  いい父親になれるよう仕事がんばりたい  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん