2023年03月22日の日記

2023-03-22

共産批判が盛り上がってるな

これの火元ってやっぱcolaboなんか?

それとも党首選挙の件での自爆

anond:20230322234938

グラウンドのあるところでないと屋外競技練習は難しい

寮ならともかく住宅スポーツのために設計されていない特に都内

anond:20230322235549

信奉してないけど叩くやつもおかしいって奴が増田の大半じゃねえの

知り合いの中日ファン愛知県民)がウザい

ワイ「侍ジャパン最強!感動した!」

中日ファン愛知県民)「侍ジャパン?うん、強かったよね。でもさ、そんな侍ジャパンに勝ったチームがいるの、知ってる?しか世界で1チームだけ。フッ、ごめんもう知ってると思うけどそのチーム、中日って言うんだ。え?練習試合だしメジャーリーガー全員いなかったって?(早口開始)そんなこと言ったらウチも練習試合だし岡林がダルデッドボールで欠場したし宏斗はそっちに取られたしゴニョゴニョ(早口終わり)まぁ、侍ジャパンの功績に水さしちゃったのは申し訳ないと思ってるけど、そういう天下取り?関わると強くなっちゃお国柄なんだよね、仕方ないよね。え?じゃあ中日優勝するって?いやいや、短期決戦とペナントレースはまた別物だからね、それはわからないよ。でも、あの最強侍ジャパンに唯一泥をつけたのは我が軍って事実だけは未来永劫消えないから。」(原文ママ

anond:20230322235250

根性じゃなくて薬か休息で乗り越えてんだわ

anond:20230322235001

ちゃんと選べばそんなことにはならんし、1年持てば良いなら1万で毎年買い替えれば良いんだぞ

温泉むすめみたいなキモいのは流石に信奉してない奴が大半だと思うけど

増田だと素で温泉むすめとか連発してる奴らいるんだけどこいつら頭の病気だろ

anond:20230322065709

ええな

鬼妻の相手AIにしてもらいたい

anond:20230322074844

自分増田のいっこ下だけど当時の日比谷って早慶付属やその同レベル校のすべり止めってイメージだった

学区制で限られた区に住んでる生徒しか受けられなかったこともあって低迷してたな

東大合格者も一人いたかどうか程度じゃなかったか

岸田、もういっそ暴走してアメリカポチやめてくんねえかな

マジで早く親死んでほしい。友人の母親がこの前死んだんだけど生命保険金降りたって言っててかなりイライラした。もう親には7年会ってない。死んでくれていい。金になるうちに死んでくれ。マンション購入の頭金にしたい

anond:20230322083736

坪単価って概念覚えたんだね

よくできまちたねー使った見たかったんだねー

対戦よろ からスルー

増田って匿名から自分の都合の悪いこと出されたらすぐにスルーするか逃げるよね。

自己保身としては間違ってないけど、対よろしてんなら少しは触れてから別の視点にずらすとか、最低限やることやろうぜって思いますわ。

明らかなガイジなど特例除いて触れないのは負けと一緒だぞ

鬱だけど根性で乗り越えた人って絶対いるはずだよな

昔はむしろそのタイプの人がパワハラかましてたんだから

鬱だけど根性で乗り越えた人の話が聞きたい

anond:20230322230742

でもそれらがしみ込んだ電車のシートには平気で座りますよね

菅原さん、何で亡くなったねん。。

最近の数々の訃報でも一番ショック

天満神様に食い倒れの神様として合祀したいでマジ

東京出身スポーツ選手は少ない?

陸上やってる知人が、陸上の名選手東京からちょっと離れたところから出てくる、東京人口の割に名選手排出が少なすぎる。才能が見えても受験学業優先するからかなあ……

と言ってた。

自分芸大界隈の人間だが、芸大界隈は全くそうでもない

友人の推測が正しいとすれば、音楽美術などは特殊ではあるけど受験というルートに乗ってるのが大きのかな

anond:20230322234621

入門編として、まずは人工知能学会の表紙問題をやってみて。

一通りやったら、艦これ美少女ポケモン問題もやってほしい。

基礎力が大事

anond:20230322230742

1万出せば良いやつ買えるのに中古って精神がもうアカンわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん