2023-03-02

シーズン突入増田開幕初戦せょ敷くマイカ出す間のウュに津とんズー新市回文

おはようございます

なんかさ、

ここ何日かの夜の怠いって言うかしんどいというか倦怠感ってなんなのかしら?

スプラトゥーン3のシーズン2の終了間際の燃え尽き症候群的な大行進が私の中にも訪れたのかしら?

いやでもさルービーは進まないし食欲もないし、

これはもしかしてシーズン中の疲れが今になってこの最終日に出てきちゃったのかしら山脈に向かってヤッホー!って叫んでいる場合じゃないぐらい、

なんか調子いかも鴨鹿って思って、

から昨日は恐ろしい10連敗を刻みつけられたの最終日。

でも今日これ書かないといつ書くの山脈に向かってヤッホー!って今叫びたいぐらいに叫んでおかなくちゃいけない今日しか書けないことなので

もう全くもってスプラトゥーン3やってない人は話が分からなくて大変申し訳ないところなの山脈に向かってヤッホー!立て続けに叫んじゃうけど。

そんでさ、

そのなんか怠ーい原因は何かと思って考えていると、

最近水をよくたくさん夏場より飲んでいないからかなー?って

から急にスウェット的なポカリ

急にそんなハイポトニック飲料アイソトニック飲料かどちらか分からないけど、

そんなものが飲みたくなる季節やシーズンか時期ってこない?

から昨日自販機の前に飛び込み前転して買おうと思ったら

自販機電気がついてないじゃない!

閉店してるのかな?って近寄ったら電気が灯るエコタイプ自動販売機で、

近寄ったら選ぶボタンイルミネーションの如く光って花びら大回転なんて言葉今は誰も言わないぐらいなそんな世の中で歓迎してくれるぐらい、

光らせるボタンが私を優しく出迎えてくれたの。

そして私はなにかスポーツリンコ的なダイドードリンコ以外のなにかスポーツリンコを求めてあれば良いなとうっすら期待していたポカリスエットを本当に運良くゲット出来たの!

あれってさ、

大塚製薬系のコカコーラボトラーズとかアサヒとか系統じゃないとポカリスエット自販機販売ラインナップにすら掲載されないじゃない。

だけど、

あんまり良く見ていなかったんだけど、

いろんなメーカーバラエティーに富んだ種類の飲み物が買える、

そうなぜか不思議ポカリスエットもあって無事に私はめでたくポカリスエットをゲッツできたのよ。

あんまり甘い系の飲み物キャロリーが高いから飲まないんだけど、

ここは疲労回復水分補給の背に腹は変えられない川の魚は背中から海の魚はお腹からさばくようにして

思い切ってえいやーって買えたのよ。

一気に飲み干しまくりまくりすてぃーかーらーのー

最近ゆっくり風呂湯船に浸かってないなってのもあって

久しぶりに法人専用お風呂対応完全防水のタブレットを持ち込んで動画を見つつしっかり身体も温めまくりまくりすてぃーで

もうあんまりお腹も空き具合も空いてなかったのでルービーちょっと飲んで寝たら

少しはマシになったって感じかな。

今日普通にお水も意識して飲む量多くした感じ。

夜もしっかりまた温まりよ。

あとタンパク質ザバスでざばーっと速やかに飲んで捕球を期待でき就寝時に良質なタンパク質疲労回復を期待できる期待をしている私がいたので

タンパク質が15グラムも入っているもれなくザバス文字通りザバスと飲んだのよ。

睡眠瞑想野菜350グラム

今の私で言うと

水分温活タンパク質睡眠睡眠しか被らないぐらい前の三要素を重視したポイントは高く評価して欲しいのよね。

疲労回復自分回復させるものだしね。

自分なりの方法を見つける旅に出なくてはいけないのよ。

それにぐったりしている場合じゃないの!

うかうかしているとまたこの書いている間に新シーズン開幕よ!

そしてその、

スプラトゥーン3の今3シーズン目のこの開幕を開幕を!

開幕ダッシュで火蓋を切って落とすほどの勢いで開幕戦はせめてせめてせめて初勝利で飾りたいのよ。

飾りじゃないのよ涙は~ハッハ~ンの歌と

医者じゃないのよ歯医者は~ハッハ~ンの歌がどちらが元ネタか分からないぐらい

開幕戦は開幕ダッシュで火蓋を切って落とすほどの勢いで勝利をもぎ取り初勝利を飾りたいの!

どうかお願い勝たせてってお願いして

最近虜のブキの「ハイドラント」を高台に上って下を走って塗っている相手チームの敵に高火力で挑みキルするのって

なんか非人道的に酷いことやってる人みたいで今までのブキに無いぐらい心が痛むのよね。

そう思ってその甘さに漬け込まれて負け込んじゃうのよ。

チャージャーってスナイプして狙ってますよ!ってレーザー出るから狙われている側も分かる良心的でまだマシじゃない?

ハイドラント」は狙われているのも気付かずに瞬殺されてしまエイムの狙いが決まって当たれば何が起こったかも分からないぐらい遠くからインクが飛んでくるから

やられた方はひとたまりも無いわよね。

私がこよなく愛する熟練度星5つをゲッツしたセブンファイブオーライダーは連写が効かないか

1発インクが当たってもまだ逃げるスキはあるのよ。

ハイドラント」違って一度一発でも当たってインクに捕らわれたら即キルされちゃうので、

相手は気の毒だなぁって思う反面

あの反則的なそれこそ小さいカニタンク肩に乗っけてんのかーい!っボディービルダー大会のかけ声にもなりそうなぐらい、

本当にカニタンク級に匹敵する速射力の火力で相手を気付かずに狙うところがなんだか非人道的なのよね。

でも勝つためには塗るの!そこは厳しい世界よ。

今夢中になっている「ハイドラント」はおいておいて

おいとくんかーい!ってなるけど

私の初心の原点の出発伝である

シリーズセブンファイブオーライダーカスタムの新ブキで初戦に挑むわ!

結果は新シーズン開幕戦初っぱな負けちゃったけど、

その後は2連勝!なんとか

初戦は負けたけど初戦に勝った気持ちになるように心がけたか

初戦に勝ったようなものよ!

勝負に負けて試合に勝つ!って事よ!

そんで、

新しい街に電車が開通したって事で行ってみたりしつつ

お店も店員さんが違って目新しいわ!

雑貨屋パルコちゃんのお店はなぜかリモート接続雰囲気を出すリモートで、

もし本当に初スプラトゥーン3プレイで追加コンテンツの新しい街で初戦って人がいたら

パルコちゃんはわざわざバンカラティーからハイカラシティーロッカー設置しに来てくれるの?って涙ぐましい以外と仕事出来んじゃん!って感激早々かも知れない仕事っぷりかも知れないわ。

結局何が言いたかたかって言うと

スプラトゥーン3の新シーズンの3シーズン目の開幕戦初戦は負けちゃってテヘペロ!ってわけ。

令和入ってからの一番のテヘペロ案件わ!

でも教訓としては

ポカリスエット的ななにかそういうのを冷蔵庫に常備しておいたら

いざって時にいざ飲める!ってことよ。

それだけは常備して置こうと思ったわ!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

相変わらず以前と比べたらタマゴの層が薄いもはやハムサンドって領域の新境地かも知れないけど

概念としてのタマゴは心の中にあるはずなので

タマゴは探すわ!

美味しいに変わりは無いので大丈夫よ!

デトックスウォーター

最近ちょっと暖かくなってきたかしら?

炭酸レモンストック少なくなってきてるのでまた買いに行かなくちゃって思いつつ

炭酸レモンウォーラー冷蔵庫に常備冷やしようで入れて飲むと見せかけて

ホッツ緑茶ウォーラーしました。

お茶美味しいし多分健康には良いのかも知れないおまじない的に信じて飲む効果カテキン効果無視できない良い要因になるかもよね。

毎日ちゃん急須でホッツ緑茶煎れてんのよ。

今日も美味しくいただきました。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん