2022年10月31日の日記

2022-10-31

anond:20221031235650

なるほど

それは誤解させた僕が悪い

眠かったからね

ごめんね

anond:20221031234458

嫌がらせとかじゃなくて

クンニという言葉をとにかく発したい(相手は誰でもいい)

クンニ増田が本当に面白いと思っている

クンニの人として匿名ダイアリー認知されたい

のどれかやでたぶん。相手は本当に誰でもいい

anond:20221031235339

エナメル質を削ったら取り返しのつかないことになるから大人しく歯医者にいけ

今日好きな人と楽しく喋れてうれしい

増田の平均年齢調査してみたい気がする

予想は40歳だけど55歳位でも驚きはしない

まあ深夜になると年寄はするなくなるだろうけど

anond:20221031235201

社会的技術的に地位がある人が不幸な目にあうのは解釈違いなんだよなあ

バカバカやって逮捕、とかがいいんだよね、俺は

歯をきれいにしたかったら歯医者に行くしかないのか

激落ちくんではダメなのだろうか

思案

anond:20221031234727

だって学生時代の友人とかとはオナニー話題くらいしたことがあるが。

こんなキモイ一方的セクハラで喜んでる奴なんて見たことないよ。

お前、ものごとを認識する解像度の低い奴だなあ。

anond:20221031234836

しろ、つい最近事故が起こって警察も来る人もある程度ちゃんと警戒してるってわかってるから行くだろ

何年かたって気が緩み始めて、警察の数も減って人も気楽に来て、ってときが一番危ない

今年は一番安全であるだろ

なんで今ワイはメンスという単語が大盛になってる増田世界線にいるんだ

それ言い出すとゆるゆりとか百合ガンとかリコリコとか楽しめなくなるから忘れていいか

[]

カットトマト缶かと思ったら~、

ホールトマト缶でした~。

チクショー!!

anond:20221031234458

嫌がらせのつもりはなくて、同じ増田ののおじさんなら下ネタ好きだろうと思って下ネタ繰り出してるだけだから

それってつまりセクハラなんだけどね

anond:20221031234549

ストラテラと辛みは特に関係なかったと思う

「何らかの問題に対し別解が思いつかなくなる」「やれば一応そのことをやれるっちゃやれるがそれ以外できなくなる」という感じだった記憶はあるが

まあつまり匿名で顔の見えないネットだと、対面で言ってたらどれだけ地獄絵図かも想像ができなくなるんだろうな。

それこそ、昔から言われてる「顔が見えないネットだと相手存在想像できなくなる子供」の延長なんだと思う。

Vtuber AとBは中の人が同一人物だと思ってたんだが、同時刻に配信しててリアルタイムコメントに反応してたから別人だと確定した。

あんなに濃いキャラ人間がこの世に2人もいるのかよ……。


まあ、でびでびでびるにそっくりな別人Vtuberが前に話題になってたしな。

例えば、つい最近事故が起こったばかりなのに出向くってのはどういう思考なんだろ?

・単純に知らない

自身には関係ない

・警備、地形とか環境的に起こらない

anond:20221031234216

初回は大体TELじゃね?

Webで予約とれるところは「次回からWebでも予約とれます」みたいな話してくれると思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん