2021年11月15日の日記

2021-11-15

anond:20211115231900

何故かというと、宇崎ちゃんラブライブポスター等の「これまで」の過去の事例も、後者まり「本当は萌え絵が憎いが、他の理由隠れ蓑にしている可能性」を棄却出来ないからです。

うん、つまりあなたは理解できないんだね…

わかんないからボクにもわかるように教えて

って素直に言えばいいのに

anond:20211115235849

そうなんだ

うちはシングルマザーからよくわかんなかったや

ごめんね

anond:20211115233928

漁協漁師が実際にそういう風にやってるってことだぞ

うそつきしだ

コロナ困窮者貸付、2回目は給付 借金が膨らむのを回避厚労省

厚生労働省

 厚生労働省は15日、新型コロナウイルス禍で失業するなどして困窮状態にある人に最大60万円を2回まで貸し付ける「総合支援資金」について、2回目は貸し付けを行わず、返済の必要のない給付金を支給する方針を固めた。貸付額を減らすことで借金が膨らむのを避けるのが目的。19日に決定する経済対策に盛り込む。

データ生活困窮者を巡る新規相談件数と住居確保給付金の支給額 20年度

 厚労省は1回目の貸し付けを終えた後もなお生活が苦しいと訴える人に、2回目は貸し付けをせず、最大30万円の「生活困窮者自立支援金」を支給する。困窮状態が続いていると判断された場合は追加で30万円を支給する。

anond:20211115234418

そもそもオタクのいうポリコレ意味がわからない

オタク好みの萌えキャラじゃない女キャラが出てくるとポリコレとか言い出すから

巨乳萌え絵露出が多くて白痴みたいな喋り方じゃないとダメらしい

anond:20211115231157

性欲強い男は大変だね

自分なんか彼女いないけど風俗行こうとも思わないわ。オナニーで十分

anond:20211115235357

50代なら専業も多かったんじゃないか

50代ならまあまあ幸せ世代かも?旦那リーマンショックに巻き込まれてなければ…

温泉むすめの問題について

自分感性でもあの設定はキモいと思うがTwitterだけ見てる分には多数派でないようだし、温泉から訴えられたら普通に勝てないんだよな

これは「存在否定しないが自分は気に入らない」くらいで収めるべきで、大義名分つけるのは何か違うのよね。

anond:20211115235345

それはそれで極論

世界は0か100じゃない

anond:20211115235137

せんじがらはホルモンからおじさんの臓器を集めないと

anond:20211115231734

夫としてはもちろん我慢努力はするんだよ。それは義務だし立派だと思うよ。

でも、レスであれば風俗行く確率はグッとあがるわけ。当然欲を我慢してんだから

そのリスクを負わせてるのは、つまりきっかけを作ってるのは、拒否をした妻本人なわけよ。その意識があるかってことよ。

anond:20211115234508

許されるべきだよ。

あんキャラ犯罪率を上げたり公序良俗を乱すと思ってるの?

都心大音量風俗求人トラックが走ってるのを放置してるような状況なのに

全く関係ない2次キャラ吊し上げて何か改善すると思ってるの?

https://www.youtube.com/watch?v=P9PvtnYxMtA

anond:20211115235056

狂ってないだろ正常だよ

しろどんな人にも平等愛情が降り注がれてる世界のほうがくるってるよ

anond:20211115233423

政治が出る話じゃないだろ。民間批判されて企画がポシャって終わりでは。

anond:20211115184202

自宅に押しかけた。寝た。「好き」「大好き」の連発。← これって、捕まえたわよ、もう離さないわよ、結婚するわよ、という強烈な意思表示だね。そして元増田氏はそれを受け入れたんだね。めでたしめでたし

おじさんの内臓脂肪を集めてせんじがらにする

anond:20211115234954

定義にこだわるような奴はオタクであることは間違いないな

オタクじゃないやつは定義なんてこだわらない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん