2021-11-15

立憲民主党政権をとったら、「温泉むすめ」はどうなるの?

リベラルフェミがこういうもの非難するのはいいんだけど、立憲民主党はどんな対応を取るの?

  

もし政権を取ったら、政府として、さまざまな観光産業支援するわけだよね?

そうなったとき、立憲は現行より厳しいポリコレ採用して、「こんなコンテンツは駄目」「こんな企画支援しない」みたいな排除をしていくわけ?

  • 民間の活力って自由な環境じゃないと育たないよね

  • どこの政党が政権を担おうとも「温泉むすめ」は許されるべきではないだろ 勝手に党派性の問題にすり替えるなよ

    • 許されるべきだよ。 あんなキャラが犯罪率を上げたり公序良俗を乱すと思ってるの? 都心で大音量で風俗の求人トラックが走ってるのを放置してるような状況なのに 全く関係ない2次キ...

  • 共産党の議員は温泉むすめを批判してる

  • 政治が出る話じゃないだろ。民間で批判されて企画がポシャって終わりでは。

    • 右翼・左翼の活動家から批判があって、それで私企業が折れるのは勝手だよ。    しかし、政府もそういう活動家に同調するのはどうか。 具体的には、「補助金」「後援」を止めてし...

  • 自民党だったら、議員さんが「温泉むすめ」と楽しげに写真を取っていても驚かない。 それがリップサービスだとしても、田舎の観光業には協力して、宣伝を担ってくれる。 しかし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん