2021-11-15

セックス拒否する妻の覚悟

セックスレスのさ、拒否してる妻ってさ、拒否ちゃうとさ、夫が高確率風俗行ってしまうんだけど、どう思ってんのかね?

だって配偶者セックスをさ、断わられると、もう手段ないわけじゃん

性欲を満たすことがほぼほぼ無理なわけよ

そこで今までモテてた人や器用な人は不倫に走ったりするだろうね。

でさ、真面目な人はもちろん貞操守って自慰にふけるわけよ

でもそんな人でも半年..1年..3年..10年..

ずっと一人で、死ぬまで自家発電で満足できる人がどれだけいるかな?

死ぬまで誰ともセックスせずに我慢して不貞をせずに婚姻関係を守り続ける、そういう人もいると思う。

あるいは離婚や別居をして性的自由を手に入れる、そういう真正から解決する人もいるだろうね。

でも一方的拒否する妻に貞操を守る意味なんてあるかな離婚なんてコストが高いこと、金額的にも男性側は損する仕組みや、子供のことや両家の体裁だってあるのに、そんな手段もちだす人がどれくらいいるだろうね?

大方の人間もっとインスタント手段に頼るんじゃないかな。

お金さえ払えばなんとか性欲だけは満たせる。そういう安易で楽な手段。万一バレたって相当入れ込まない限りは離婚騒動にはそうそうならないしね。

長々と書いたけど、セックス拒否するってことは何らかの不貞の行動へ駆り立てると思うんだけど、世の妻たちはどう思っているんだろうね

自分旦那にかぎってそんなことはない?

風俗行く勇気がない?不倫する器量もない?

一方的関係を破棄しておいてそこだけは妙に信頼するんだね?

  • 不貞そのものがいけないんだから、不貞をとめるために性を提供する必要なんてないだろ。 妻に拒否されたら、男は我慢しなくちゃいけないんだよ。 我慢できなければ、相応のリスクを...

    • 何か勘違いしてるようだけど夫婦のセックスは義務だよ

      • 昭和に帰れ。

        • 病気でセックスができないなどの特別な事情がないにも関わらず一方的にセックスを拒否し続けた場合は離婚事由になりえます

          • 今だと夫からの性暴力という反論を立てれば、セックス拒否は仕方ないって判断になるよ。

            • でっち上げるってこと?

            • これが普通の意識みたいに語っているの裁判にさえ勝てば正義みたいでめちゃくちゃ怖い 普段は気持ちこそがルールみたいに法の基準全くないのに

    • 夫としてはもちろん我慢の努力はするんだよ。それは義務だし立派だと思うよ。 でも、レスであれば風俗行く確率はグッとあがるわけ。当然欲を我慢してんだから。 そのリスクを負わ...

      • 妻に責任を感じなければいけないのかって話ならNo。 夫の性欲の責任を妻が引き取る必要はない。

  • 妻に拒否される時点で負けてるんだよ セックスしたら妻に感謝されるのが普通だから

  • 性欲強い男は大変だね 自分なんか彼女いないけど風俗行こうとも思わないわ。オナニーで十分

  • セックスの拒否は離婚の理由として認められる。 それくらい大切なもの。 https://rikon.how-inc.co.jp/topics/0370981

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん