2021年09月14日の日記

2021-09-14

anond:20210914234726

飲み会したとしても、もしこの中に感染者が一人いたら、自分感染して・・・とか考えてしまいそうなんだけど。

ライブ行ったり、旅行行ったりするのはあんま気にならんのやけど、人数の多い飲みだけはどうも乗り気ではない。

anond:20210914235800

一人暮らししなよー

状況が、とか言ってると一生出れんぞ

anond:20210914235016

偏見だけど元々インスタ民に反ワク多そう

自分臭いので思いつめていた

自分臭いので学生時代閉じた部屋が辛くて10年ぐらい棒に振ったんだけど

実家出たら気にならなくなった

結局服のニオイだったんだよなー

で今の状況でまた実家にいて洗濯機分けたいとも言えんしどうしたもんだろう

夜中洗い終わったあとの服が放置されてるのを見て愕然として干したあとに書いてる

anond:20210914235642

お前排便するとき毎回肛門ハサミで切ってんのか、かわいそうに

anond:20210914235240

そんな選択肢はない

家政夫にはなれても母親(男)にはなれないんだよ

高校生が何千人も集まりバイト代の一部または全部をハーバードなどに寄付した場合

意識高くて感心する

就活面接官以上のことをしていることになるなぁ

anond:20210914235313

理解のある彼くんとか付き合ってるor結婚してること自体批判してる人はいないと思うよ

辛かったけど元気になりました!の過程の中に唐突再現性の無い理解のある彼くんの精神介護がぶちこまれから参考にならないし自己満感すげえなってだけだと思う

大日本語すらまともに話せない政治家

あと一人は?

既に3人も元総理大臣が含まれてて草ァァァァァ!!!

anond:20210914235313

大概が仕事精神を病んだけど彼くんがいますパターンから

現在進行形仕事で病んでる人は共感して読んでたのに裏切られる

理解ある彼が叩かれてるんじゃなくて、女の性格が叩かれてる

anond:20210914235148

私は自分の腹に十月十日も他人寄生されて股引き裂かれながらヒリ出すことを推奨される性別なのが気色悪くてたまらから男に生まれたかったわ

コミュ障管理職やら客との折衝やらしてる人

どうやって心身を保ってるんだ?

与党野党少子化真実からは逃げ回ってますね。まあパンドラの箱は開けない方がいいのか。

理解のある彼くん」を批判する人はなんで批判してんの?

人と人の出会いなんてどこにでも転がり落ちてるもんだし、当人同士が満足してるならお付き合いなり結婚なりするもんだと思うけど

anond:20210914235016

たまに内海のインスタ見たらこれがインスタ民かと驚くほどやばいから

ワクチンに関してはTwitterのほうが民度いかもしれん

anond:20210914234643

それ親ガチャ成功パターンじゃん

そいつ今金持ちなのは親が貧乏奨学金なんて恥っていう古風な価値観持ってたおかげだよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん