2021-09-05

彼女浮気してたことがわかった感想

車で2時間くらいの距離で1年付き合った彼女

俺が30で彼女23

コンパで会った、軽そうな子なんだけどとにかく顔が好きで何度かデートしてからセックスもなんどかして、その後付き合うことになり

俺がいい年だから結婚意識してて ただとにかく軽そうだから付き合いながら色々見てた

性格はかなりさっぱりしてて 面倒くさがり

荷物持ったりとかお金払ったりとかの気遣いは上手で、すごいちょうどよく感じさせてくれた

家族仲はすごく良くて

仕事へのモチベーションはかなり低いけど要領は悪くなさそう

ただ友達が少なくて、女の子は2人だけ、男は多いっぽい

彼女から結婚したいとは半年くらいから言われていた 家族にあってみる?とも打診されて、実際母親とは軽く挨拶した ごく一般的なお家

ただそこは俺もする気はないとは言わないけどはぐらかしていて、というのも次の理由があった

現在住んでる地方都市出身とは違うところで、ここ半年地元への転職試験を受けてる

地元には帰れるなら帰りたいな、くらいの気持ちでいて(色々合理的だなと思って)きっかけがあったので受けた

この結果がわかってから結婚については打診しようと考えてた

ここはずっと自分ズルいなーと思いながら、でも正直受かる自身も無かったし、というか未だに試験途中なんだけど

ズルズル何も言わずに過ごしていた

3ヶ月くらい前から夜にセックスを断られるようになった

それでも翌日の昼とか夕方には付き合ってくれるんだけど、ほんと付き合ってくれるって感じ

俺は彼女の顔や、さっぱりした性格とか、気遣いバランス感とか、好きなところは色々あったが、特に好きな所の1つがセックスの相性で

行為特筆して上手とか、積極的だとかじゃないんだけど、声の出し方とか求めてくるタイミングとかが燃えさせてくれる子だった

仕事休みも合わないのもあって、会えるのは月に2,3回程度で、会うときは毎回楽しみにしていてたので、断られるのは結構ショックだった

それで1ヶ月前くらいにショックなんだけどって愚痴を吐いてしまって、これがきっかけの1つかもわからない

最初に書いたように浮気しそうな子だなと思ってはいたが、基本的にそぶりは見えなかった たまに会う程度での観測だけど

今回土曜日彼女の家に行くことは決まっていたので、「日曜海でも行く?」と話すと、「寒いでしょ」と返された 確かに

それが水曜日になると「一人でプール行ってきた」とプールで撮った写真が送られてきた

めちゃめちゃ可愛い

これが市営プールとかじゃない、レジャー施設プール

それを一人は流石に苦しかろうと思いつつ、特に突っ込まなかった

これはもうアピールかもしれないと思ってしまった

土曜に彼女のところに来て、ご飯を食べてピクミン3を二人でやって(めちゃめちゃおしろいのにボリューム無さすぎてびっくりした 二人して憤慨してた)

ベッドで横になると「寝るから邪魔しないでね」と一蹴された

毎回わかってるけど少し期待してるので悲しい

彼女ケータイロックをかけていない さっぱりしているにも程がある

ということでケータイ確認してみると、8月からしっかりTinderを始めていた

その上水曜はやはり地元の男友達プールに行き、この家に泊めていたようだった

ずーっと浮気しそうだなと思ってたので、ついに来たかと思った

彼女はしっかり寝息とたまにいびきかいていたので、

とりあえず証拠写真と、ライン履歴自分ケータイに送った

途中で寝息がなかったのでもしかしたら起きていたかもしれない

ついに来たかと思った俺は、色々考えてとりあえずまず眠れなくてこれを書いてる

ラインを見てるとこの地元の男にも結婚しよって送っていた

それを見たら結婚願望を突きつけられたのに具体的なゴールを示さず置いていた自分が悪い気がしてきた

「1年経っても30になる彼氏結婚のけの字も出してこないから何も考えてないか遊びで付き合ってるんだなと判断して別のルートを準備し始めている」と考えたらすごくまともなことをしてる気がする

ただ俺は俺で上記の通り俺の都合が良いように結婚について考えてたので、少なくとも結婚は無いんだろうなと思うと残念な気持ちが湧いてきて

というか俺は次の手考えてなかったからどうしようかなって気持ちだったり、少なくともも結婚は無いんだろうなと思って寂しい気持ちになっている

とにかく無理やり自分を切り替えさせないとキツいことになると思ってこれを書いてる

ただ相手をせめたい気持ちもない、逆にわかれたあとでもどういう気持だったか感想戦させてほしい

なんならプールの件含め既に相手からしても身辺整理タイミングなのかもしれない 明日カフェ行く予定だけど別れ切り出されるかもしれない

さっぱりしてる人を好きになると大変 周りの人から「姉さん女房が向いてるよ」って言われたけどほんとそのとおりだと思う

書きたいことはまだまだあるしまだ4時前なんどろうけど、一旦やめようと思う

はてな匿名ダイアリーは人気記事を読む程度だったけど、今回はありがたい場所だった ただめちゃめちゃ投稿しにくい

浮気しそうな子でも良いと思ってたし、浮気されても良いくらいに思ってて、実際浮気されてみてもそう思ってるけど

結婚してるわけじゃないからお互いのためにはならなさそう

結婚してたら20万くらい貰えるかつしっかり自分のところに戻ってくるなら許しちゃいそうだなと思ったけど、

浮気されたらまず戻ってこないよね

  • 散々「都合のいい女」扱いしといて 自分の都合に合わなくなったら泣き言とかクソ野郎過ぎて笑う 何が感想戦だよどこまで自分の都合押し付けるんだよ

  • 好きなんだろ 尊重して諦めろ それもまた一人の人間としての良さで,恋人としてはこの人生では上手く行かなかった この先友人として仲良く出来るかもしれないし,出来ないかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん