2019年10月11日の日記

2019-10-11

anond:20191011235830

死ぬの早すぎるだろ

布団窓に押さえつけるなり

方法はたくさんある

anond:20191011233018

この人の感じている辛さ、わかる。高校の時よく感じていた。

今は引きこもったかストレスフリー

おつかれさまです

雨戸を閉めようっていうけど

そんなものはない

何かが飛んできて窓ガラス割れたら死ぬしかない

明日錦糸町スロットやろうと思ってた

p-word?とかに休みます」ってない場合

営業すんのかな?

家にいるより安全そうだから行きたい。

なぜパワハラ野郎ほど有能なのか

性格が悪い無能は世の中に必要とされないので淘汰される。

そのまま餓死するか、性格改善して性格のいい無能になるか、能力を開発して性格が悪い有能になる。

性格能力もないとこの社会では生きられないが、どちらかがあれば生き残ることができる。

パワハラ野郎能力のみで生きられるので性格改善する必要がないということだ。

雨戸ってあんまりついてないの?

養生テープ使いたいだけ?

anond:20191011233018

なんか事実と気持が混同してて理解し辛いんだよな。

事実

会社で、ワーキンググループメンバーの人(俺がリーダーだけどその人の方が年齢もランク収入も高い)が、「チーム内アンケートExcel準備したので、この先のチーム全体の取りまとめしてください」とメール送信してきた。

多少意図的だったが「○○さんが準備してくれたので皆さん入力お願いします」と全体に転送した。

すると

個人メールしたのには意味があります。こういうことはやめてください」「この先お客様とかでもそういうメールが来ると思います。その意図理解するようにしてください」

と返信が来たので「気が回らなくてすみませんでした」と一旦返した。

直属の上司会議室まで呼び出し報告した所そっけなかった。

増田の主張

自分を通さず全体に通知して欲しかったがその旨伝えず転送した。自分の行動を否定され、イラッとしていた。

年齢もランク収入も上の相手に我を通すのは難しいので上司を通じて意見を伝えたかった。

元々上から目線意見を潰されているように感じる。チキショーつらい。心痛い。

うん、階級社会に慣れたり相手を煽てて掌の上で踊らせる方法を学んだ方が良い。

anond:20191011234059

なんか聞いた話ではプロレスごっこに使うらしい……?

それで君らは明日出勤するの?

現金払いマンにとってサイゼリヤ最後の救い

レジ現金を財布から取り出すときに「早くしろバカ」と後ろから罵られたり、咳払いをされたり、地団駄を踏まれたり、「なぜペイペイを使わないのか」とアドバイスをいただくのだが、サイゼリヤ現金払いのみだからレジでモタつくのは当たり前で、ノロマのぼくにはとても助かる。

この世は本当に生きづらい。

サイゼリヤ電子マネー対応したらぼくはもう死ぬしかない。

明日停電になったらはてなは過疎るのだろうか

寂しくなるな

また無事に戻ってきてくれよな!

anond:20191011233018

正直なところケツの穴ちっせえなというのが感想だけど

こういうのを上手く同情してもらえるように書けないのが男の悲しみでありジョーカー的だなと思いました

気持ちいいことしたい

風俗行く勇気いかピンサロ行こうかな。フェラだけでしょ?

来週に期待

今週も彼女できなかった。

ラブホ女子会ってさ

大体3〜6人くらい集まってやるものなんだけど、

大人の女性が5人も6人も泊まれラブホの部屋って元は何に使ってたんだ…?

anond:20191011233018

意図理解しろって言われたら普通意図考えるよな。

解らなければ本人に訊ねる。

まだ体裁整ってない、自信のないドキュメントだったんじゃねえの?

あと、「取りまとめして下さい」と水面下で指示してたのを表に出したくなかったとか。

不服があるなら新しいフォーマットで作り直したら良かった。

anond:20191011233018

どうしてもらいたいか聞かないと上司は何すればいいかわかんないだろ。

グチ聞かせるために上司時間うばうな。

非難批判

音が似てるから混同やすい、てかみんな混同してる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん